PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます!


昨日の夜のナナコの様子…

フカフカ布団で寝ていて暑くなったのか?出てきて伸びてます~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

(前足、短っ!! ∑q|゚Д゚|pワオォ )

1



そんなナナコですが先日「柴犬くるみのみらくるDays」

くるみちゃんのママのりりさんから素敵なプレゼントを頂きました♪(*^-^)

それはりりさんの手作りの…

2



ナナコの毛の色など、写真を見ながらチクチクと手作りで作って下さったんです~(〃^∇^)o

3



ちなみにこの「羊毛ナナコ」のイメージはズバリ

「カエル足で小枝ジャーキーをかじるナナコ」だそう!(*≧▽≦)bb

4



ちなみに実際のナナコで見てみると…

こんな感じの…

5




こんな感じかしら?(*≧m≦*)プププw

6



これは以前にくるみちゃんと一緒に遊んだ時のナナコ。

ここでもカエル足で小枝ジャーキーをかじってます♪(^O^)

きっとここでりりさんは実物をチェックされてたのかと…(笑)

7



かわいいフワフワのナナコ、本当にありがとうございましたー!!

8



☆   ☆   ☆



さて、少し前から「頂きました♪」のカテゴリーでもアップしている

こちらの画像↓





こちらは「福来ちゃん本舗」の福来ッチさんが

オリジナルでナナコのセレクションカードを作って下さいました!(^O^)

11



この「ナナコと遊びませんか」のセリフ。

当初は「ナナコですよ!」で作られてたらしいのですが

ナナコが本当に言いたいことはこっちかも…と急遽「ナナコと遊びませんか」に

作りなおされたとか!!

その心づかいがとてもとても嬉しかった私…(涙)

ナナコは本当に幸せ者です!!

ちなみに福来ッチさんはお友達の色んなセレクションカードを作られてます♪

そのアイディアはスゴイ!!の一言(〃^∇^)o

こういうセンスが全くない私には眩しいカードの数々でございます~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

素敵なカード、ありがとうございました♪(*^-^)

12

色々な宝物が増えていきます♪

皆さんに感謝、感謝です!

| プレゼント | 17時47分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

