PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

姉妹でおイモとクリスマス♪


今週の月曜日、堺浜まで遊びに来てくれたお友達がいます♪

それは「柴犬くるみのみらくるDays」のくるみちゃん♪

飼い主のママであるりりさんと3太郎君とでやって来てくれました~(^-^)

実はこちらのくるみちゃんとはお父さん犬が同じ♪

それでもってお母さん犬もかな~り近い関係なのです~

2



以前ふたりでドッグランに行った時は何故だかほとんど走らなかったナナコ。

(くるみちゃんの若さに押されてた?!)

今回はどうだろ~って思ってたら、何てことない。爆走してました~(〃^∇^)o

4



平日の午前中ということもあって、日曜日には結構混んでるドッグランも

ふたりで貸し切り状態でした♪(^-^)

3



ナナコもこの通り犬歯にリードをひっかけながらもイイ笑顔です♪(^O^)

5



こんな風にご機嫌モードで遊んでいたふたりでしたが…

6



3太郎君がおイモを持った瞬間にこんな状態に…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

(普段ならラン内では食べ物はダメだろうけど、この時はナナコ達だけだったので…)

7



このりりさんがストーブで焼いたというおイモ。

かな~り美味しかったのか、ふたりのこの美味しそうなリアクション!(^O^)

8



その美味しさに吸い寄せられるふたり…

9



ナナコに至ってはこんな事してました~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

3太郎君、ごめんね~!!

10



そうやっておイモを堪能した姉妹は、再びボール遊びでスイッチ・オン!(^O^)

11



かなり夢中で遊んでました~(^-^)

12



ナナコはこんなにお顔を変形させて…(汗)

13



そうしてると、そのボールを持って3太郎君が何やらしています~

そしてそれを見つめる姉妹…

14



何と、3太郎君。ボールをここに埋めたとか!

いや~ 子供って発想が自由だわ~(*^-^)

15



もちろんナナコは大喜びで掘り返しておりましたよ~(^o^)

16



その結果、またこんなお鼻に…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

17



そんなこんなであっという間にお昼!!

ランチは我が家の近くにあるドッグカフェのWANBANAさんに行ってきました♪

ここは先日お友達のなっちゃん&ハル君とも行ったカフェ。

なので…

ここに来たらやはりセットで写真を♪ ということでくるみちゃんも早速撮影タイム~

18



そしてせっかくだからとナナコもまたまたコスプレして

くるみちゃんとツーショットを撮ってもらいました♪

でもサンタの帽子が顔面を圧迫してすんごい顔になってます~(*≧m≦*)プププw

19



↑の写真だけじゃ、不憫なので帽子を撮ったバージョンも…

20



こちらはくるみちゃんがトナカイに扮してます~♪

(ナナコはソリに乗せられて余計に固まっております~)

21

あっという間に時間が過ぎてしまって、まだまだ話し足りないくらいでしたが

続きはまた今度!という事で(^-^)

りりさん慣れない道の運転、お疲れ様でした~

これで南の方もバッチリよね♪(^o^)

また、遊びましょうね~!!

| お友達と | 22時13分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

