PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのツーショット♪


先週の土曜日、ナナコを連れて深北緑地に行ってきました♪

深北緑地には無料のドッグランがあります~

1



そして一緒に遊んでくれたのがはやてくん♪

我が家の急なお誘いに快く応じて下さいました! 

はやてのおかんさん、ありがとうございます~(^-^)

2



実はこのはやてくん、ナナコがうちに来て2ヶ月の頃に遊びに来てくれたことがあります。

あの頃はまだお互いに本格的なお散歩デビュー前だったよね~

バッグにちまっっと入っていたはやてくんを思い出すわ~(昨年10月4日の記事)

当時のナナコ&はやてくん

a



そんなはやてくんとナナコですが、これ以降もオフ会では何度もご一緒してます♪

なのでランでも仲良く遊んでました!(^-^)

3



他にも日曜日ということもあって沢山のワンコさんが来てました~

(右下のナナコが隠れてるワンコさんは土佐犬のパピーさんです♪(^o^))

4



そんな中、はやてくんは子供ちゃんが持っていたプピプピなるドーナツのおもちゃが

どうしても欲しくなった様子…

子供ちゃんにそのドーナツのおもちゃを投げてもらい、取りに走ったはやてくんですが…

5



後から来たワンコさんに思いっきり横取りされてました~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

その後、何度も横取りされるはやてくん…

それを見ていた私とおかんさんは爆笑~(*≧m≦*)プププw

なんて健気でかわいいのか…

ナナコにはまったくないテイストだわ~

6



そのナナコですが、その頃は…

他の子供ちゃんに可愛がられて「どこのコですか?」状態になってました~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

7



その後も珍しくずっとランで遊んでいたナナコ

(普段は爆走した後、すぐにバテて出口側でカエル足で待機します)

8



途中はやてくんと見事なシンクロを披露してたりして…ププッ ( ̄m ̄*)

9


こちらはつい先日お散歩デビューを果たしたばかりのこなつちゃん。

まだ3ヶ月だそう~ その可愛さにメロメロ~(*≧▽≦)bb

10



その後、ランを後にして近くの枚岡公園近くのカフェにてランチタイム~

このあたりははやてくんのブログにてご覧下さいませ~

ランチの後には展望台を目指してみんなで坂道を登ります~♪

フーフー言う飼い主(主に私)をしり目にワンコは元気一杯!!

11



やっと登った展望台からの風景です~(^-^)

12



そしてナナコの最近の定番「天空上げ」にはやてくんも挑戦!(^O^)

13



と、これだけではあんまりなので、ちゃんとツーショットも撮りました!(^o^)

14



そして今度は山道を下ります~

やはりここでもワンコは元気一杯!!

15



この嬉しそうな様子!!(〃^∇^)o

16
17



途中はやてくんのおもちゃを横取りするナナコ…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

18



ランに山道にと一日存分に楽しめました♪

19



はやて君&おかんさん、どうもありがとうございました~(*^-^)

20



久々のツーショット、しみじみとしました~

これからもお互い元気で沢山遊ぼうね!(⌒_⌒)

21

| お友達と | 01時13分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

