PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナコ、笑って~!


先週の土曜日、なっちゃんとハルくんが堺浜まで遊びに来てくれました♪(^-^)

仔犬の頃からよく遊んでいるなっちゃんとナナコですが、

一緒にドッグランに行くのは意外と初めて?(^o^)

土曜日の朝一でしたが、ランにはすでにワンコさん達がいましたよ~

ナナコを追いかけているのはオオカミ犬さん♪

(この写真では分かりにくいですが、シェパードの1.5倍くらいの大きさ!)

1



実はこのオオカミ犬さん、以前にもここで会ったことがあります♪

でもその時はまだ4ヶ月のパピーちゃんでナナコと同じくらいの大きさだった…

2



この時はナナコも好き勝手に遊んでいたのですけど

さすがに成長した(って言ってもまだ11ヶ月だけど)オオカミ犬さんは大きかった…

3



元々大きいワンコさん好きのナナコ。

オオカミ犬さんもナナコの事を気に入って追いかけてくれるのは嬉しいのだけれど

悲しいかなこの体格差。 ほんの数歩で追いつかれます…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

そして転がされるナナコ…ププッ ( ̄m ̄*)

ここでお互いの飼い主よりストップがかかりました~

オオカミ犬さんとの写真は飼い主も必死だったので撮れず…(涙)

4



こちらは可憐にボールを持って走るなっちゃん♪(^-^)

5



ナナコもなっちゃんとだとリラックスして遊べて楽しそう~

6



途中、他の飼い主さんにボールで一緒に遊んで貰ったり

7



ワンプロを堪能したナナコ♪

8



そしていつも通り気が済めば出口付近でまったりポーズ~(^^)

9



なのでランを後にして広場をお散歩することに。

ランでは小型犬エリアにいたハルくん。やっと写真が撮れました(^o^)

10



途中、拾った小枝を何故かナナコに見せつけるハルくん♪(^m^ )クスッ

11



お姉ちゃんのなっちゃんも寄って来て囲まれるハルくんですが…

12



☆   ☆   ☆



ドッグランの後は近くのカフェへ。

13



ここのカフェでは毎月色んなセットがあって、写真撮影してもらえます♪(^-^)

今の時期はそう、クリスマス~!!

ご飯をやっつけた飼い主達はセットにGO!

まずはナナコから~

(胸元が開いてるのはセクシーさのアピールではなくパツンパツンな為…汗)

14



きゃぁ~ ナナコ、かわいくな~い?!(〃^∇^)o

15



ヒャッヒャッヒャッ(*≧▽≦)bb

16



とテンション高く撮影していた飼い主ですが

ナナコのお顔が…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

17



あれ?もしかして怒ってる?

どー見ても不機嫌なお顔だよねぇ(いや、最初から気づいてたけど…)

18



∑q|゚Д゚|pワオォ

19

ナナコのあまりの『眼力』に即効お洋服を脱がせた飼い主でした~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



それではこちらはそんな「おこりんぼナナコ」とは

打って変わっての

なっちゃん♪

20



ハルくん♪

21

イヤ~ クリスマスって楽しいものですねっ(*^-^)

また遊んで下さいね~



| お友達と | 15時36分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

