PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二色浜へ!


先週末、土日とお友達と遊んだナナコ。

土曜日の事はちょこっとクリスマス絡みなので

12月に入る明日にでもUPしようと思います♪

それで、日曜日。

舞洲でご一緒したナギ母さんから「いいカフェがあるのよ~♪」と

情報を頂いて「それじゃご一緒に♪」という話になったのですが

カフェは残念ながら臨時休業…(涙)

でも、カフェの後に散策予定だった二色浜には行ってきました♪

ここからご近所のワン友さんも何組か来て下さいました~(^-^)

まずは砂浜(正確にはここのゾーンは砂利ですが)で

ボール遊びをする

ナギ君♪

2



そしてりきまる君♪

1



ナナコが必死で追いかけているこの黄色のロープ。

3



りきまる君のロングリードです~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ナナコはこのお友達のリードを追いかけるのが好きで…(汗)

追いかけるだけならともかく咥えて走ったりします…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

4



そしてこちらは尚隆君♪

5



ナナコがりきまる君から強奪したボールに興味津津の尚隆君。

ナナコッたらまたこんな事を…(^_^;)

6



そして何故かナギ君の横でしっこするナナコ∑(゚□゚;)ガーン

尚隆君のしっこした後にも「上書き」してたしねぇ~(´ω`。)グスン

7



こちらは男柴同士で挨拶中~

そこはかとなく漂う緊張感です!(^o^)

8



砂浜も掘りまくるナナコですが、砂利浜?でもそれは関係ないよう(^o^)

必死なお顔で掘ってます~

でもその間にさっきのボールは尚隆君がゲット!ププッ ( ̄m ̄*)

9



ナナコ、それは無理でしょう~(笑)

10



せっかくゲットしたのに簡単にはあげられないよね~(^-^)

11



少人数でゆっくりと会うのは初めてのナギ君♪

うちのナナゴン、こんな感じで凶暴なの… ごめんよぉ~

12



そしてガン見するナナコの視線の先にいるのは

ごん太君と六華ちゃん兄弟♪

ナナコッたら六華ちゃんに完全にロック・オンしてます!(^O^)

13



こちらはお兄ちゃんのごん太くん♪

いつ見ても穏やか~な雰囲気だわ~(^-^)

14



そしてこちらのかわいいさんが妹の六華ちゃん♪

とってもキュートな女の子なんですよ~(*^-^)

15



砂利浜でかけっこをして遊ぶ柴ワンコ達!

でも、ナナコだけ拒否ってました!(@_@;)

いつもパパと爆走してるのに、何故それを生かさないのか…(-_-メ)

16



そしてりきまる君とナナコのやらせ写真ラブラブツーショット♪

17



座ってるところも撮っておこうね~(^-^)

18



その後りきまる母さんにナデナデしてもらっていたナナコ。

そしたらりきまる君が間に入って来て「ボクも」のアピール!

なんだかその姿が無茶苦茶かわいかったです~(*^_^*)

19


そして最後に集合写真~♪

20

短い時間でしたがナナコと初めて来た二色浜、とっても楽しかったです♪

シーズンオフだと人も少ないし、また来ようね~(^-^)

ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました!


| お友達と | 14時28分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

