PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走る!走る!走る!!


前の記事で行った公園ではナナコ的に少々不完全燃焼だった模様…

この日は夕方から雨が降るとの天気予報だったので

堺浜に寄って帰ることにしました!(^o^)

広場に着くなりナナコは…

1



フレキシリードを持つパパも全力疾走です!(*≧m≦*)プププw

2



高い草の所ではシカのように飛び跳ねてます♪(^-^)

3



休憩もせずに結構長い間走って遊んでました!

4



さすがにちょっと疲れた?(*^-^)

5



そしてやっと広場に着いて初めてのシッコ。

でもまだかすかに勢いが残っていたのか

両足を上げて用を足すナナコ…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

6



途中ちょっと疲れたのか片足を下すものの、

まだもう片方は上がってます♪(^m^ )クスッ

7



そしてすんごいカメラ目線を貰いました~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

8



シッコを済ませた直後もまた爆走~(^o^)

9



何故だかむっちゃ「やりきった感」を漂わせるナナゴン…(何故??)

10



そして最後はいつものパパからのナデナデのご褒美♪

広場を走っただけで誉められる…

うちのモットーは「誉め倒して育てる♪」ですの~ププッ ( ̄m ̄*)

11



締めのお顔はこれしかない!!(^m^ )クスッ

12

最近はナナコが「やりきった感」をなかなか漂わせないのが悩みのタネ…

だって元気過ぎる… ナナコや…

| お出かけ | 20時42分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

