PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近場にGO!


続いて日曜日。

この日も近くの公園に行ってみました♪

でもナナコを連れてここに来るのは初めて。

1



「大浜相撲場」だそうです~ 2倍!2倍!!←分かる?

2



こちらは「樺太犬慰霊隊」の像。

3



フンフンなんて、樺太犬の説明を読んでいるとナナコがグイグイ引っ張ります!

4



こちらの大きな檻の中には「おさるさん」がいます~

ここは以前ニュースなどで話題にもなった「メタボ猿」さんがいた公園なのです~

公園を訪れる人間からおやつを大量投入されていたおサルさん。

今では動物園のサル山のようなスタイルからこの檻の中スタイルに

変更された為、メタボさんはいらっしゃいませんでした♪

ま、ナナコにはそんな事は全然関係ないようで…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

5



すんごい積極的です!(^m^ )クスッ

6



呼びかけてみるものの、返答はなく…

7



スイッチが入って檻の周りをスキップで走りまくり…

8



思いもよらぬところで見事な飛行犬姿が撮れました!(^O^)

9



その後も必死で呼びかけていると(イヤ、実際は無言ですが…)

子ザルさんが来てくれました♪(^-^)

10



ここぞとばかりにアピールを続けるナナコ…(*^-^)

11



でも子ザルさんは行っちゃいました…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

12



諦めきれないナナコ…

13



キリがないので撤収となりましたが、まだ名残惜しそうです(笑)

14



途中、こんなものもありました~(説明文はなかった…)

15



そしてこのたどたどしい感じの手書きの札♪

日本一低いとな??

16



早速ナナコに登ってもらうこと3秒…

17



見事頂上に到達~ププッ ( ̄m ̄*)

記念に矢印の所で写真を撮ろうと思ったら

思いっきり撮影拒否されました…(-_-)

18



車でわざわざ来るにしては小さな公園だけれど

初めての場所でナナコなりに楽しめたようです(^o^)

19



次回はここの公園の帰りに寄った堺浜の広場のUPです~

20

| お出かけ | 09時19分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

