PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大仙公園へ♪


世間は3連休だった週末。

我が家は土日のお休み+パパが週の後半怒涛の忙しさだったので

土日は近場にちょこっとお散歩しに行きました♪(^-^)

土曜日に行ったのは大仙公園♪

パパは私には決して見せる事のない「満面の笑み」で

ナナコと戯れております~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

(ナナコはパパの癒し係だもんねっ!)

1



公園の広場の人気のない場所でロングリードで遊びました♪

その時の写真をズラズラッっとどうぞ~

2



「結構ボール遊びしてる所、撮れてるし♪」とほくそ笑んでいた私でしたが

一番楽しげなお顔で走ってるナナコの顔がボケてる!∑(゚□゚;)ガーン

3



こんなに頑張って(?)沢山走ってくれたのにねぇ…(´ω`。)グスン

4



ナナコや…(涙)

5



ありがとね…(*^-^)

6



この公園内にある白い建物は『平和塔』と言って

「堺大空襲などの死者、堺市の戦没者らの鎮魂を祈念して1971年に建設された、

高さ60mの大仙公園のシンボルタワー」だそうです。(Wikipediaより)

7



売店で買った草もちをおやつに♪(^-^)

ナナコはお餅は歯にくっついてイヤでしょう~?

8



何故かオブジェに駆け寄り自ら乗るナナコ…(^_^;)

9



銀杏並木の中で記念写真♪(^o^)

10



帰りに駐車場を目指して歩いてる間もナナコは元気元気!!

11



途中で鳥さん(白鷺?)をガン見して…

12



スイッチが入って爆走~!!

13



池の反対側には別の鳥さんが…

ナナコ、お願いだから飛びこまないでね~

14



近場のお散歩でもナナコは楽しんでくれたようです♪(*^-^)

15


| お出かけ | 13時08分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

