PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達と一庫公園へ♪


この間の木曜日、ナナコを連れて一庫公園に遊びに行きました!(^o^)

広場に着くなりしきりにフンフンと嗅ぎ始める一行。

ここには野性のシカがたまに下りてくるらしくって、

そのフンが落ちているようです~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

1



ご一緒したメンバーの

「愛犬りきまる」

2



広場で駆け回って遊びます~(写真、ピンぼけでごめんね…涙)

3



こちらではナナコが「小枝ジャーキー」を齧っているところ。

ナナコッたらケチですよね~(^_^;) 誰に似たのかしら?(汗)

4



「柴犬くるみのみらくるDays」

5



ナナコッたら小枝ジャーキーをあげなかったのに

くるみちゃんの飼い主のりりさんにこんなに甘えてます~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

それにしても、その下半身緊張感なくね?

6



それぞれのワンコが平日のほぼ貸し切り状態の広場で遊んでいると

7



向こうから笑顔で駆け寄ってくる柴女子が!

そして何故かみんなでりきまる君を囲んでます~(^O^)

8



そう、駆け寄って来てくれたのは

「のほほん*Diary」

9



そしてこちらで何故か手を合わせて挨拶している二人♪

10



「柴犬 雷のやんちゃくれ日記 」

11



そして昼食タイムからご一緒した絵留ちゃん♪

この牛柄のお洋服、飼い主のりん子さんのお手製なんですよ~(^-^)

12



昼食タイムは特別真剣な表情の、上三人の女子柴達!(*≧m≦*)プププw

そして珍しく撮れたりきまる君の「まいう~」なお顔♪

13



こちらの超アップもりきまる君♪

14



昼食タイムの後はみんなで公園を散策~

遊具にも乗って遊びました(^o^)

15



こちらはさくらちゃんと雷くんのツーショット♪

16



ここでさくらちゃんが丸太に乗ってポージング!

それをガン見しているナナゴンですが…

17



さくらちゃんの飼い主さんのはるきちさんからおイモを貰う

さくらちゃん&ナナコ♪ 美味しそうなお顔で食べてま~す!

18



そんなさくらちゃんのボールを追ってのジャンプシーン!

あぁ、カメラが全然追いついてなくてごめんよ…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、最後のジャンプ!はすごいでしょ~(^O^)

19



ずっと行きたかった一庫公園♪

みなさんご一緒でナナコも楽しんだようです~(^◇^)

今度はパパも一緒に行こうねっ(*^-^)

20

| お友達と | 10時16分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

