PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナコ家、山中湖にお出かけ♪(最終)


みんなでお泊りオフ会の二日目。

お宿を後にした「白柴ラン子は増量中」「ボクは健斗 14キロ」とナナコ家の一行。

そのままお宿の近くの専用ドッグランで次の予定時間まで遊びました♪

前日同様激しく遊ぶ柴女子ふたり♪(^o^)

1



ラン子ちゃんはボールを追いかけたり

2



健斗君の足取りも軽い♪(^-^)

3



ナナコは爆走中~(^O^)

4



今回が2度目ましてだったラン子ちゃんと健斗君はすっかり打ち解けて

遊んでます~(^-^)

この後、健斗君がボールを持ってナナコに遊ぼう!って誘ってくれてるのに

フリスビーに夢中でまったく気付かないナナコ…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

5



なので私が健斗君と遊んでもらいましたよ~(^◇^)

ボールを投げると走って持ってきてくれます~

6



ナナコはのーしんさんに作ってもらったヤギミルクを必死で飲んでます!(^m^ )クスッ

7



それぞれのワンコが朝のドッグランを楽しんでくれたようです♪

8

9

10



その後は山中湖の観光船に乗りました!

富士山がよく見えてますよ~(^-^)

11



ちょうどデッキの場所が空いてたのでみんなで気持ちいい風に吹かれながら

景色を楽しみました!

ラン子ちゃんはパパさんに抱っこされてチマッっと座ってます(^-^)

12



健斗君はとってもお利口さんにパパさんの足元にいます~(^-^)

13



私に抱っこされてるナナコ。景色を見てるの?

14



そんなナナコが見ていた景色はこちら♪

15



船を下りてパパ~ズ達で記念撮影です(^^)

健斗君のポーズが可愛すぎでしょ!(*≧▽≦)bb

16



そしてちょっぴり早めの昼食タイム~

これまたお宿から近い「レストラン古志路」へ。

私が食べたのはタンシチューでしたが「これでもか!!」っていうくらい

トロトロでやわらかくって美味しかったです~(*^-^)

17



森の中のそーせーじやさんの名前の通り、ワンコオッケーのテラス部は

とっても気持ちよかったです♪

ワンコ達もリラックス~

ナナコったら気持ちいい日の当たる場所にいるので白浮きしてます…(^_^;)

18



その後は3家族で車で富士山の五合目まで行きましたよ~

が、五合目とは言えど寒い寒い!(>_<)

気温が低いというよりもすんごい強風~(@_@;)

正直ワンコ達がちょっぴり飛ばされるんじゃ?!って不安になるほど(笑)

さ、さっ。 ここでもパパ~ズ達で記念撮影~

ラン子ちゃんと健斗君の前のアンヨにまたまた萌え~(*^_^*)

19



反対側で富士山をバックにして、もう一枚♪

…それにしても3人3様なこのポーズ!(*≧m≦*)プププw

20



そして最近のお約束の一枚!(^O^)

21



途中、ラン子ちゃんにチューを迫るものの見事に断られて

右のアンヨでけん制された私…ププッ ( ̄m ̄*)

22



五合目からの富士山です~

23



それを写すカメラの前を思いっきり遮るナナゴン&私(^o^)

24



今回ナナコを連れての初めての遠出でしたが、とっても楽しかったです。

それはラン子ちゃん家・健斗君家の方たちとご一緒できたからこそ!


ナナコのブログを始めた当初からいつも応援してもらっているのーしんさん。

今回の旅行のプラン、本当によかったです!お世話になりました~(^-^)

ラン子ちゃんはブログのイメージからもっとじゃじゃ馬姫的なイメージがあったのだけど

実際に会ってみるとパパさんにちょこんと抱っこされてるラン子ちゃんは

お嬢様~な雰囲気の女子柴ちゃんでした♪

そんなラン子ちゃんもドッグランでは本領発揮!(^O^)

ナナコとのジャイアン対決は今回は引き分けだったかな?(^m^ )クスッ

25



そしてミッチーちゃんのブログの

「M字倶楽部」がきっかけで交流が始まった健斗君♪

健斗母さん・おとーさんの優しい雰囲気そのままの男子柴さんでした!

やはりワンコって飼い主に似るのかしら?

ナナコとの体重差は7kg近くあるもののナナコより小尻でした(笑)

チャームポイントのブラウンの瞳、実際にまじまじと見れて嬉しかったわ~

遠いところ、頑張って来てくれて本当にありがとう!(^-^)

26

こうやってナナコ家初めての関東大遠征は終わりました~

先週末の事なのに、なんだかもう遠い事のような気がします…

また、みなさんにお会いしたいな~

この遠い距離がもどかしいわ~

でも、こうやって普通なら絶対に知り合うことのない地域のご家族の方と

こんな風にお泊りオフ会が出来たのもブログ・そして何よりワンコ達のおかげ!

それぞれのご家族のパパさんにも感謝します!

また、次回。 いつになるか分からないけれどお会いできるのを

楽しみにしております!!

その時まで、みんなが元気に楽しく日々暮らせますように♪(^-^)


※ 長い記事にお付き合い下さり、ありがとうございました~

| お友達と | 09時12分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

