PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナコ家、山中湖にお出かけ♪(つづき)


今回ナナコ家がお泊りしたのは「プライベートハウス バイロン」

ここは一日3組限定のお宿です♪

なので今回はうちとランコちゃん家健斗君家での貸し切りでした!(^o^)

貸し切りだと他のお客さん&ワンコさんに気を使うこともなくって

なかなか快適でした~(^-^)

お宿から徒歩ですぐの所にプライベートランがあります。

そこで柴女子のふたりがフリスビーを巡っての攻防を繰り広げておりました~(^o^)

(ちなみにフリスビーはラン子ちゃんのものです…)

1



あまりにその攻防が激しくなると健斗君が止めにきてくれます~(^m^ )クスッ

2

何度も仲裁に入ってくれた健斗君、ありがとね~(*^-^)



夕食までまた時間があったので山中湖の湖畔をお散歩しに行くことに♪

夕方の湖畔はこんな感じでした~

3



さっ、ちょっとみんなで歩きましょうか!

4



湖畔では翌日の日曜日まで「夕焼けの渚・紅葉まつり」が開催されてました♪

これは紅葉をライトアップで見せるというもの。

しかし、この日の早朝はすんごい嵐だったらしくほとんど落ち葉となっておりました~(T_T)

しかも周りは暗いのでいくら写真を撮ってもブレブレ(-_-メ)

そんな中での貴重な一枚です!(笑)

5



その後、お宿での夕食タイム♪

お食事は美味しくってすごい量で、食べたいのにもう入らない!!状態に…(^_^;)

実は夕食も写真を撮ったのですけど影が映ってたりしてあんまり

美味しそうに撮れなかった…

きっとラン子ちゃんの所か健斗君の所でUPされると思うので

そこでご覧くださいまし~(すごい丸投げ!)

その代わり?のーしんさんと健斗母さんが用意して下さった

ワンコの超豪華ディナーはばっちり押さえておきました!(^O^)

ダチョウ・馬・鹿のお肉!

これは人間も食べれるのはもちろん生でも食べれるくらいの代物らしいです~

人間も少しおすそわけで食べましたけれど、すんごく美味しいお肉でした!

本当にありがとう~!!

6



楽しいおしゃべりで夕食タイムはあっという間に終わり…

そのまま飼い主とくつろぐワンコ達~

ナナコはいつものカエル足でナデナデされてご満悦~

7



健斗君もすっかりまったりモードです~

8



あれ?ラン子ちゃん、寝ちゃったのかな?(^m^ )クスッ

9



さて、お部屋に戻ってからのナナコですが宵の口は大人しく眠ってくれたものの

夜中に「お外に出る!」と扉をカキカキ…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お部屋でしっこをされても困るので真夜中のお散歩にパパと三人ででましたよ~

真っ暗・寒い中での深夜のお散歩ですが、何故かナナコは絶好調!(゜ロ゜)ギョェ

ま、その代わり私は生まれて初めてというくらいの星空を見ることが

できましたけどねっ(*^-^)

さて、そんなこんなの一夜明けての翌朝。

早くに目を覚ましたナナコを連れてまたまた湖畔に早朝お散歩に行きました~

この日は前日の雨がウソのようにとってもいいお天気!

富士山もバッチリ見えましたよ~(〃^∇^)o

10



頂上にはもう雪が結構ありました~

11



一緒に早朝散歩に行った健斗くんのパパさんに撮って頂いた写真です♪(^-^)

12



お宿に帰ると朝食の時間に♪

ワンコ達は前日と同じお肉を焼いてもらって至福の時を過ごしてました~(^O^)

13



(お写真ちょっと暗いけれど)お皿までぺろぺろ舐めて堪能してました!

14



お宿の方も親切でワンコ達をとっても可愛がって下さいました~(*^-^)

チェックアウトしてお宿の前でパチリ!

また例の如くみんなバラバラ(笑)

15



三人お揃いの首輪&バンダナで♪

16

この後山中湖の遊覧船に乗って富士山にも(車で)登りました~(^o^)

その様子はまた次の更新で!

| お友達と | 21時33分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

