PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナコ家、山中湖にお出かけ♪


先週末、ナナコ家は関東に初遠征してまいりました!

今回の旅行を関東方面にしようと決めたのはズバリ

「いつも仲良くしてもらっている関東のブロ友さん&ワンコさんに会いたい♪」

という理由からです~

「それなら我が家も出張りましょう!」と言って下さったのが

白柴ラン子は増量中のラン子ちゃん&のーしんさん&パパさん♪

1



ボクは健斗 14キロの健斗君&健斗母さん&パパさん♪

2

のふた家族の方達です~

遠いところをナナコ家の遠征の為にありがちょ~(涙)



山中湖からほど近いお宿のこれまた近くの花の都公園で待ち合わせ♪

朝からの雨もすっかり止んでよかった~(^-^)

遠くにラン子ちゃんと健斗君がいると分かると途端に入口からダッシュをかますナナコ。

私はナナコに引っ張られながら「あ~れ~」ってな感じの初対面でした(恥)

会うなり健斗君のお母さんにグイグイ挨拶するナナコ…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

3



のーしんさんに至っては会って数秒後にかばんを漁ってました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

4



それを見ていた健斗君は…

5



ナナコもラン子ちゃん達に会えて嬉しい?(*^-^)

6



ラン子ちゃんも初対面のナナコの事が気になるようです~(^m^ )クスッ

7



そんな女子ふたりでしたが、その後すぐにかなり激しく遊んでおりました~(^O^)

8



一気に走って疲れたからなのかナナコはいつもの「カエル足」にて休憩中~

あんた、どんだけマイペースなんだ…(汗)

9



その頃健斗君はしみじみとおとーさんとお話しておりました~(^o^)

(その横でまたいつものように小枝ジャーキーを齧るナナゴン…)

10



公園の中の人口の滝は一定の時間が来るとこんな風に水量が増して

とってもキレイです~(*^-^)

11



その前でちょこっと記念写真です~

12



公園内にあった大きなケヤキの木。

こんな風な看板があったのでナナコがパパと中に入って写真を撮ってると

健斗君が不思議そうに見に来てくれました~(^o^)

13



その後ホテルにチェックインしてから、近くのホテル専用のドッグランに遊びに行きました!

少々野性的なドッグランでしたが(^m^ )クスッ  ワンコ達は喜んでます~

待ってましたとばかりに走り回る柴女子達♪

14



一方、柴男子の健斗君は男の子らしく初めてのランをパトロール中です~(^o^)

15



するとそれを見つけたナナゴンが…

16



遊びのお誘いをしておりました~(^-^)

でもさっきの凶悪顔を見た後じゃあね~ププッ ( ̄m ̄*)

17



ラン子ちゃんもボール遊びを楽しんでましたよ~(^o^)

18

この後、山中湖畔の紅葉祭りを見に行ってホテルでの夕食タイム

それに翌日のみんなでのお出かけなど色々と続きますが…

長くなるのでとりあえず今日はここまでです~(*^-^)

※ 前回の記事のお返事が遅れております!

スミマセンッ!(>_<)

明日にはさせていただきますので~

| お友達と | 21時15分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

