PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひづめと格闘?


ナナコにはたまに「歯磨き効果のあるおもちゃ」とかいう齧って遊ぶものを

与えていたのですが、その欠け具合を観察するにどうも少ない。

もしかして食べてるのかな~と心配する飼い主…

どうせ齧って食べるならこちらの方がいいかも!と

先日行ったショップで「ひづめ」なるものを購入しました~(牛だったけかな?)

ナナコにこれを投入したところ、齧る齧る!(〃^∇^)o

ま、齧ってる時に何とも言えない香りが辺りを漂うのですが

それもまた致し方なし!

だってこんなに愛しそうにひづめをかじってるから♪(^-^)

1



大きく口があいてるとちょっぴりおまぬけ…(^m^ )クスッ

2



あれ? なんだか悪顔に?!

3



ちょっとムキッってるし!

4



必用にクンクンして…

5



再びマズルにシワを寄せての悪顔で齧って

6



これも定番の「笛吹き」態勢に♪(^o^)

7



どこ見てる?

8



そしてカメラ目線頂きました~(^O^)

9



全体としてはおっぴろげ~♪

10

こうやってナナコはひづめを味わうのでした~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

※ 今日のナナコのおしゃべりがないのは私の「入れ忘れ」です!(^o^)

皆さん自由に「まいう~」とか「ムキッ」とか「あ~ん」とか当て込んで下さいまし~

「チラッ」っとか「ムム…」でも構いませんので~

今日はセルフサービスでお願いします!!(*^_^*)

| ナナコの日常 | 20時52分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

