PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪城で動物愛護フェス&オフ会♪(つづき)


愛護フェスのイベント見学を終えた後は昼食タイム~(^-^)

近くのオープンテラスでみんなで頂きました♪

ナナコは必死にパパにすがりつきアピールしてます!(*≧m≦*)プププw

1



それを間近で見ていたnanaちゃんは…

2



しばし歓談中のnanaちゃんパパ(通称「アッシー執事」サマ)&ナナコパパ

何話してるのかな?(^o^)

3



nanaちゃんとナナコも何やら話し込んでおりましたよ~(*^-^)

4



飼い主の食事が終わった頃、ナナコッたらまた神くんを

「恐ろしい顔」で遊びに誘ってます…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

(その横で心配顔のnanaちゃん)

5



ナナコの激しい誘い方&凶悪顔に相方nanaちゃんから

ストップがかかります!

6



すっかり戦闘モードでまったく言う事を聞かないナナコを前にnanaちゃんは…

7



自らの必殺技「ヘソ天アタック」を披露してくれました!(*≧m≦*)プププw

8
イヤ~ nanaちゃん、体を張った制止をありがとう!!



あまりに見事なヘソ天に戸惑う虎哲君&神くん(^o^)

その真ん中で満面の笑みを浮かべるヘソ天女王nanaちゃん♪

9



その後すっかり落ち着きを取り戻したナナコは

私に目クソを取られておりました…(^m^ )クスッ

10



乙女な雰囲気のなっちゃんの横で(除く・ワンプロ中)ふてぶてしい雰囲気のナナコ…(汗)

11



その後もナナコはnanaちゃんのボールを強奪して独り占めしたりして

やりたい放題で遊んでました~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

12



昼食後、天守閣を目指しま~す!

大阪城とナナコ♪ (ってか撮影場所おかしくない?!)

13



大阪城ではこの日まで「菊の祭典」をやっていたらしく

大阪城&菊の前で記念撮影♪と思ったらまぁ~(ほぼ)柴の一行は

自由奔放なスタイルだわ~(^O^)

14



そんな中、最近はこういう集合写真の時はすぐに飽きてしまうナナコ…

みんながポーズをとってる中、ひとりグダグダモードに突入~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

15



こーゆーものがあれが顔を入れずにいられない私…ププッ ( ̄m ̄*)

(ナナコがいなければ自分が顔を入れて写真撮ってたハズ!)

16



ま、ナナコは全然望んでなかったことですけどね~(=^_^=)

17



この日のW7(ダブルセブン)のツーショットはなんだか微妙な距離感…

こころなしか顔つきもお互いにちょっと険しい?n(ー_ー?)ン?

18



どうやら暑い中歩いて来たので疲れていた模様~

ご苦労さん♪(^-^)

19



この日も超マイペースだったナナコ♪

とっても楽しい一日だったようです!

このお顔を見て貰えばどれだけ楽しかったか分かってもらえるかしら??

20

また、遊んでやって下さいね~(*^-^)

| オフ会 | 09時47分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

