PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪城で動物愛護フェス&オフ会♪


日曜日、ナナコ家より車で少々走った所にある大阪城公園で

動物愛護フェスティバルがありました♪

去年も見に行ったこのイベントですが

今年はスマイルさんの呼びかけでオフ会も兼ねて行って来ました♪(^-^)

※ 参加メンバーはスマイルさんの所にバッチリUPされてま~す♪(丸投げです~)


集合場所で、はやて君と♪

1



左から虎哲君、ナナコ、はやて君。

虎哲君とナナコは兄弟犬なのですが、いつもナナコは虎哲くんに偉そう…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

パピー時代と違って、今はもう虎哲君の方が体も大きいし強いのに

虎哲くんが雄柴らしく他の雄柴さんにガウガウしてても

まったく気にしてませ~ん(汗) ナナコの方がお姉ちゃんなのかしら?(^o^)

2



ナナコってば男の子に囲まれてるよ~(〃^∇^)o

3_20091109131752.jpg



ママさんに自転車に乗せられて登場の日和ちゃん♪

日和ちゃんはいつ見ても物静かなイメージのお嬢様だわ~(*^-^)

4



そしてこちらもママさんと自転車で登場のねねちゃん♪

ねねちゃんは途中自転車の引き運動で公園まで来たそう!

すごいわ~ 運動神経バツグンな感じするもんね!

5



愛護フェスのオープニングはチアリーディングの方たちで華やかに!

6



会場は昨年と同じく大きな広場に色々なブースが出ています~

7



ナナコはなんだかイイ予感がしている様子…(^m^ )クスッ

8



そんなナナコの為に去年と同じく無料身体測定をして頂きました~(^O^)

9

去年のデータと比較すると…

  背丈:31cm → 38cm  首まわり:28cm → 39cm  胸まわり:50cm → 54cm

  体長:43cm → 63cm  体高:31cm → 32cm     体重:6.2kg → 8.5kg

… ナナコ、体高だけ成長してなくね?(^_^;)

こんなもんなのかなぁ(汗)



測定後のナナコの様子は…

10



各ブースにはペット関係だけじゃなくって、人間の食べ物関係のものもあります~

パパは私がナナコの首輪を見に行ってる間に

フランクフルトをゲットしてました!(^o^)

当然ナナコはパパにおねだり中~

タッチしてのアピールが効かないとスワレでキリッと。

それがダメなら最後の手段の「笑顔」で勝負♪

11



こちら蓮くんの笑顔の先はママのスマイルさんが持っている風船です~(^-^)

12



イベントを見て回った後、nanaちゃんも合流しました~(^o^)

13



噴水の所でしばしの写真撮影タイム~

虎哲くんと蓮くんにはさまれての嬉しそうなナナコ♪(^m^ )クスッ

14



パピーの頃の方が似てたような気がする兄弟犬ふたり。

でもカエル足はいまでもお揃いで~す♪

15



スカジャン姿が素敵なブギーくんも入っての写真撮影♪

16



そしてこちらは前回の舞洲オフ会で初めましてだった神君♪

17



お互いにちゃんと覚えていたようで(舞洲で沢山遊んだもんね~)

今回も会うなり激しい遊びを展開しておりました~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

(神君、ごめんね~ こんな暴れん坊で!・汗)

18


さてさて、この後は昼食タイムと大阪城の天守閣まで散策した一行ですが

長くなりそうなので、また次回の更新にします~(^-^)

| オフ会 | 13時51分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

