PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナコ家に何が起こったか?!


って大層なタイトルをつけるほどでもないんですが…(^_^;)

里山の展望台を後にして、ハイキングコースをぐるっとまわって散策して

帰ろうと山道をヒーフー言いながら歩く一行。

気づけばこんな風景が♪(^-^)

1



途中の休憩所?みたいな所でのんびりと写真撮影~

2


…とか言ってたら不意にパパが「もしかして道間違えたかも…」って言いだした!

そう言えばさっきから山道と言うよりも民家&畑ばっかり…(汗)

「さっきの分かれ道で左方向にあった2本のうちのもう一方の方が正解だったのかも」

と言うパパですが、その分かれ道があったのは遥か昔…

おそるおそる「そこまで戻る?」って聞くと「インヤ、進む!」とパパ…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

そのまま少し進んでみたものの、やはり明らかに違う様子…

どーしよ… ま、携帯電話と現金はあるのでイザという時はどうにかなるとは思うものの

タクシー呼んでもナナコは乗せてくれないだろうなぁ…とか

色々思いを巡らせる私…

う~ん n(ー_ー?)ン?  そうだ! 確か携帯電話にEZナビってあったぞ~!!

普段は通話&メールしか使わない私の携帯電話。

アプリってやつで見てみると、出てきた!現在地!!

そして、戻りたかった「子供の森」の場所も発見!!(*≧▽≦)bb

こうなったらナビしてもらいましょ♪って事で開始~

これが初めて使ったのだけれどスゴイ!!

田んぼのあぜ道みたいな所でもちゃんと案内してくれる~

時間も4時近くだし里山に入って迷ったらホントにシャレにならないので、

無言で歩くアラホー夫婦。(ナナコはまた里山に入ってテンションアップ!)

再び襲いかかる登り道と戦いながら… 戻ってまいりました!!


3

(その間の写真はありませ~ん。正直それどころじゃなかった…)



いや~ よかった~ ありがとう!  EZナビ!!

4



さて… 迷った実感もなく嬉しそうに里山を歩き続けたナナコ。

くたびれて疲労しきった私たちをしり目に「ボールで遊ぶ!」と猛アピール!(@_@;)

ナナコ… あんた体力ついたね…

5



少しの間ボールで遊んでいたナナコですが、どこからか棒を見つけてきました♪

6



まずは持ち上げて…

7



丹念に匂いを嗅いで… スリスリ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

8



パパが言うには「木の先がちょっと腐ってる感じ」とか!∑(゚□゚;)ガーン

9


そのうちナナコの顔があまりに必死になってきたので(笑)

10



新たなボールを投入~(〃^∇^)o

11



やっとボールで再び遊んでくれました!(^o^)

12



体力を使い果たした大変な一日でしたが、ナナコは全然平気だった様子…

なが~いお話にお付き合いくださりありがとうございました!

13

でも、また行こうっと♪(*^-^)

| お出かけ | 15時32分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

