PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里山へお出かけ♪


珍しく祝日がお休みだった昨日のパパ。

なのでお昼頃にお弁当を持っておでかけしました!(^o^)

行ってきたのは奈良にある『県立矢田自然公園』です~

ここは昔先代うさぎのテッちゃんやサチとうさんぽに来た思い出の場所でもあります(^-^)

(その時は広場の隅っこで遊ばせるだけでした)

今回は初めてここの里山の散策をしました!

寒かった昨日、里山に入ると少し暗くって余計に寒く感じます~(>_<)

こんな感じです♪

1



ナナコはこういう所が一番好きなようで、もう張り切る張り切る!(^O^)

2



どうしてもナナコとリードを持つパパから遅れがちな私…

いつものお散歩だと笑顔で待っててくれるナナコもここでは

こんなに不満そう…(-_-)

3



荷物を軽くする為にもさっさとお昼を頂きます!

もちろんナナコも…

4



私からもう貰えないと分かるとパパの方に回り込んで…

5



仕方ないので先日舞洲でのオフ会で持って行った手作りジャーキーの

残りをナナコにあげました~(思いっきり残りモノ♪)

ジャーキーを貰うと私たちから離れた草むらに持って行って食べるナナコ…

もしかして取られると思ってる?!

6



サクッっとお昼を食べた後は展望台に上がってみます~

ナナコは展望台の階段を上がる気マンマンでスタンバイ中~(^m^ )クスッ

7



展望台からの景色はこんな感じ♪

8



パパに抱っこしてもらって記念撮影するも

里山でスイッチがON状態のナナコはすんごく不満そう~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

9



展望台を下りた所で「何かに」スリスリ全開のナナコ~(^o^)

かな~り長い時間スリスリしておりました!(*≧m≦*)プププw

10



その後も散策は続き…

里山を歩いてると柿の木が沢山ありました♪

11



最初は寒かったのに歩いてる間にフーフーいいだすアラホ~夫婦…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ちょこっと休憩します~

でも、元気いっぱいのナナコは…

12



ホント、こーゆー場所だといくら歩いても疲れ知らずのナナコです!(*^-^)

13



途中、紅葉の写真を撮ろうと立ち止まってもこんなに不満そう…(^_^;)

14



ここのあたりは「矢田山風致地区」と言って建物の新築・増改築等を行うときは

知事の許可がいるらしいです。

自分の土地なのに、色々大変だなぁ… などと思いながら歩いていると…

15



何と、ここでアクシデント(パパ曰くサプライズらしい)発生!!

続きは次回の更新で!(って引っ張るほどでもないんですけど・汗)

16

どうでしょ~ ププッ ( ̄m ̄*)

| お出かけ | 15時23分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

