PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の遠足in舞洲緑地2009!~おまけ~


先日の舞洲でのお写真、もう少しだけUPしたいと思います~

まずは乙女チックな表情のなっちゃん♪

1



やさしい表情のぽちちゃん♪

2



笑顔がラブリーなちこちゃん♪

3



こちらのワンコさんのお名前が分からず…

でもかわいいのでUPします~

4



ご機嫌さんな表情の桐ちゃん♪

5



ここからはお揃いのバンダナで三人衆~(^-^)

立ち姿が素敵なさくらちゃん♪

6



パパ命名「ハンサム君」なパンチ君♪

7



笑顔のお写真を撮ろうとしたらカイカイを始めちゃった小次郎くん♪

8



気持ちよくって眠たくなっちゃった? 凛ちゃん♪

9



キリリとした表情のはやてくん♪

10



つぶらな瞳が優しげな雷くん♪

11



この日、唯一の白柴さん。 テンスケくん♪

12



こちらも男前と評判の尚隆くん♪

13



私の大好物! スリスリ姿を惜しげもなく披露してくれるりんたろうくん♪

14



もう一回雷くんです♪ 見上げる表情がプリチー(*^-^)

15



いつまでたってもパピーのようなぽんちゃん♪

16



涼しげな表情のナギくん♪

17



そのナギくんの前でなぜかむっちゃ笑顔のナナコ…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

18



パパさんの所で気持ちよさげなももちゃん♪

19



☆   ☆   ☆



昼食時に前もって買っていたシートを張りきって広げたものの

そのあまりの小ささに驚いた私…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

お隣のじんねぇさんに「大きいから使って下さいな~」と

言ってもらった我が家でしたが、ナナコってば早速…

神くんのシートにずかずかと乗って、我が物顔でくつろいでました…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

20

こんなナナコ家… すみませぬ~(^_^;)

| オフ会 | 21時39分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

