PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の遠足in舞洲緑地2009!


今日は以前から楽しみにしていた「秋の遠足in舞洲緑地2009」がありました!

思えば去年のこの舞洲のオフ会がナナコのオフ会デビューでした♪

あれから一年、ナナコにもたくさんお友達ができました♪(^-^)

本日参加のワンコさん達は総勢50頭ほど!!

そのほとんどが柴犬です~

まずはざっと一覧で紹介させていただきます~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

(お名前は入れれなかった根性無しの私です…)

1
2
3
4
5

どうですか?! すごいでしょう~!!(*≧▽≦)bb

しかしこれでもまだ全部のワンコさんは撮れませんでした…(>_<)

原因はパパ曰く私のしゃべり過ぎ…(笑)

去年はワンコのみでの集合写真でしたが、

今年は飼い主も入っての集合写真です~(^-^)

1



もうナナコがどこにいるのか分からない…(*≧m≦*)プププw

なもんで、ナナコはパパにこんなことされてました~(^o^)

2



色んなワンコさんとツーショット写真を撮りたかったけれど、なかなか撮れず…

少しだけですが…^^;

3



そして舞洲の遠足はナナコの大好きなりきまる家が幹事役をされています~

大規模オフ会の幹事、お疲れ様でした!!

今日は幹事犬?だったりきまる君ですが

ナナコは隙を見つけては寄って行ってました…(*^_^*)

りきまる君が歩いてると後を追いかけて…

4



ナナコ! にやけ顔、りきまる君に見られてるよ!

5



今日は一日とっても暑くって!(@_@)

散策中に暑くなって日陰で休むりきまるくん。

すかさずナナコも真似して休みます~ププッ ( ̄m ̄*)

6



どこまでも着いていくナナコなのでした~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

7



そんなナナコですが、昼食タイムも終わり再び散策していると

同じチーム泉州の尚隆くんを遊びに誘っておりました!(^o^)

8



そして… 出たっ! ナナコの得意技!!

9



暴れすぎて、はやてくんにたしなめられてる?!(^m^ )クスッ

10



そしてブロ友の神くんとも初めてお会いできました♪

神くん、ナナコと沢山遊んでくれてありがとうね~(^-^)

11



こちらはナナコの地元のお友達のお馴染nanaちゃん♪

初めて一緒にオフ会に参加しましたよ~(^o^)

12



暑いくらいのお天気の中、皆さんと仲良く散策できて楽しかったです♪

あっという間の時間でした!

さすがに全員の方とお話は出来なかったけれど、新たにお話しさせてもらった

方もいて、とってもよかったです~(*^-^)

みなさま、ありがとうございました!

13



☆   ☆   ☆

お ま け

舞洲の駐車場にて…

あんなに遊んだのに車に乗るのを拒否する豆大福犬がそこにおりました…(汗)

14

| オフ会 | 01時19分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

