PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牧場のドッグランにて♪


ナナコの行ったワールド牧場にはドッグランもあります♪

ちょこっとしたアジリティもありましたよ~(ナナコはやらない出来ないですケド)

他のワンコさんはいなかったのでボールで遊びます~(^-^)

1

そしてナナコが佇むこの場所は…

2



結構急な斜面の所です~

3



ナナコはこういう斜面の所が大好きなのですけどみんなそうなのかなぁ

機嫌良くこの斜面を散策していたナナコですが…

なんと! 斜面の一番上!!

そこでウンチングポーズですか!!∑(゚□゚;)ガーン

4



…取りに行きましたよ!!(@_@)

エッホラ、エッホラと急な斜面を登って!!

やっとの思いでウンチを回収し終わって「ナナコはどこに…」と

遥か斜面から振り返ると、うちのナナゴンは…

満面の笑みで休んでおりました!(>_<)

5



その後ナナコはウンチの回収を待っていたかのように

斜面を降りた私と入れ替わりに斜面に駆け上がり、爆走しておりました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

6



勢い余って、跳んでます♪(^m^ )クスッ

7



走り回って満足げなナナコ♪

8



さすがに疲れたのかウトウトしていたのですが…

9



お友達同士のワンコさん達がドッグランに入って来ました♪

男の子のチロ君。

10



女の子のハナちゃん♪

11


飼い主さんが「ハナちゃんがもしかしたらガウっちゃうかも…」と

おっしゃったので爆走し終えていたナナコはリードをつけてたのですけど

フリーな2頭とまたまた爆走してました!(^O^)

(その時は私がフレキシリードを持っていたので写真は撮れず!)

ハナちゃんとも仲良く遊べてよかったね~(^-^)

12



最後の最後にワンコさんと走り回れて、満足したナナコでした~

13

| お出かけ | 09時14分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

