PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばあちゃんとおでかけ♪


昨日、ナナコと私はばあちゃんと一緒にワールド牧場へ遊びに行きました♪

ちょっぴり久しぶりに会うおばあちゃんにナナコはとても嬉しそう♪(^-^)

1-1



「ナナコ! 今日はおばあちゃんがリード持ってるんだから引っ張らないでよ~」

1-2



そんなナナコですが、おばあちゃんとのツーショットではこんなに笑顔♪(*^-^)

2



平日の牧場はかな~り空いていて(笑)

暑いくらいの日差しの中、色々と見て歩きました♪

3



挨拶しに近づいてきてくれるヤギさんも!(^o^)

4



こちらのヤギさんは日向ぼっこ中?

5

                    実際はこんなに高い所なんですよ~(⌒_⌒)



近くに来てくれたヤギさんを片っ端から誘ってみるナナコ…(^m^ )クスッ

6



お昼はばあちゃん手作りの混ぜご飯でした♪

ナナコは『とっておきの笑顔』でおねだり中です~ププッ ( ̄m ̄*)

7



色んな動物を見て回りつつ…

8



やはり元うさ飼いとしてはうさぎさんは外せません!

本当は柵の中に入って触りたかったんだけどナナコ連れだし…と諦めました(T_T)

(500円と有料だけれど、ふれあいコーナーがあります♪)

うさぎさんは基本はワンコを怖がると思うのですが

中には寄ってきてくれる好奇心旺盛なうさぎさんも♪(^o^)

9



この白うさぎさんなんて遠くから駆け寄って来てくれました~(〃^∇^)o

10



そしてもう一方、遠くからやってきてくれたのがこの大きなカメさん~

カメと言えどもここまで大きいと歩くのが結構早かった!

11

うちのばあちゃんは「ナナコ!噛まれるよ!!」ってかな~りビビッってましたが…

そんな、スッポンじゃないんだから…(汗)



ここの牧場では「乳搾り体験」や「たまご拾い」など色々あります~

12



ヤギさんの瞳ってなんだかとっても不思議ですよね~

13

                    そして羨ましいぐらいのふさふさ睫毛のリャマさん~



子ヤギさん達も寄って来てくれました~♪

14



平日でお客さんが少なくて、おやつがあまり貰えてないせいか?!

色んな動物達がこちらの姿を見つけては寄って来てくれました(^-^)

ナナコも吠えなかったのと、ワンコさんにはかなり慣れてるのかな??

15


この後、ここのドッグランで遊んだナナコ。

その時の様子はまた次の更新で♪

| お出かけ | 10時08分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

