PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うだうだナナコ


いつもブログを更新しているノートパソコン。

以前はリビングのローテーブルに置いていたのですけど

まれに見る大惨事に襲われて以来は

ダイニングのテーブルの上に置かれています。

しかし、そこでネットをしてたりすると、来るのですよ…

ナナゴンが…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

「そこでパソコンしてるんだったらナナコと遊んで~」ってな感じで…

大抵はおもちゃを咥えて持ってきてアピールします。

それで無視すると今度はドンッっと太腿あたりを突き飛ばしてのアピール…

そこでナナコの方を見たりすると太腿にアンヨを置いたまま

『満面の笑み』で見返されるので要注意です~(笑)

この日もパソコンの前に座るパパの所に行ってアピールしてます~

1



どうやら今回は『うだうだ作戦』のよう~(^m^ )クスッ

2



その姿が可笑しくて私が笑ってたらパパも気づいたようです(^-^)

3



パパに撫でて貰って喜んでいたナナコですが…

4



すぐに前足をブンブンされて遊ばれてます♪ププッ ( ̄m ̄*)

5



前足を触られるのがあまり好きではないナナコ

6



それなのにブンブンされて、かな~り嫌がってます…(^o^)

7



そのうちこんなお顔に…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

8



かなりの猛抗議です!(^O^)

9



そんなパパとナナコでしたが

↑の写真の1分後には

↓こんな感じになってました~(*^-^)

10

結局は仲良しさんなのね~(^-^)

| ナナコの日常 | 21時56分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

