PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

堺浜でバーベキュー ~秋~


土曜日、ナナコはいつもの公園で会うお友達と一緒に

堺浜にバーベキューに行ってきました♪(^-^)

今年の春に一度同じ場所でやったのですけど、駐車料金無料のこの広場!

バーベキュー専用の場所がって、おまけにドッグランも!(これも無料)

…この堺浜の広場、つい最近まで土壌汚染が見つかったとかで閉鎖してました…

が、今回対策工事が終わったとの事で10月から再開していたそう~

メンバーは前回と同じ

柴~ズ軍団の引率の先生ともいうべきハスキー犬のロンちゃん

1



つい最近2歳のお誕生日を迎えたこまめちゃん♪

2



もうすぐ2歳のお誕生日のケンちゃん♪

3



そして我が家の暴れん坊、ナナコです♪(^o^)

4



この日は風が強くて炭がよく焼ける焼ける!(^O^)

お肉もジャンジャン焼いちゃいます!

5



それぞれおいしいのを貰って味わいます~(*^-^)

6



ナナコったらパパから貰ってるでしょ~に♪(〃 ̄ω ̄〃ゞ

7



焼いてる間にナナコにはボールのキャッチングでもしてもらいます~(^m^ )クスッ

8



美味しいものを貰うとイイ顔しますよね~(^O^)

9



ロンちゃんだって、ほらこの通り♪(^-^)

10



途中、飼い主達に遊ばれてます~ププッ ( ̄m ̄*)

11



バーベキューを堪能した後は広場に出て走り回ります!!

これはこまめちゃんとナナコ♪

12



久しぶりにゆっくりみんなと遊べて、ナナコ楽しそうだね~(*^-^)

13



ドッグラン前で会ったハスキー犬のマハロ君♪

私達の町のご近所さんだとか!

大きいワンコさん好きのナナコ、早速お誘いしてます!(^m^ )クスッ

14



マハロ君に相手にされなかったナナコ(笑)

その分ドッグランに入るとすぐに爆走してました~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

最近気づいたナナコのドッグランでの法則(?)

入ってすぐにエライ勢いで爆走するのでよく他のワンコさんに狩られます…^^;

15



こちらの写真の柴ワンコさん。

遠目で見るととってもこまめちゃんに似てます~

みんな間違ってこのワンコさんを目で追ってました(笑)

16



ちなみにその頃「本物の」こまめちゃんはと言うと…

他のワンコさん達に迫られて柵の際へと追い込まれてました!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

17



ナナコはと言うと…

走るのに飽きてコーギーさんに迫ってました~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

18



ドッグランの出入り口にて、こまめちゃんとナナコ。

こんな感じで話をしていたのでしょうか?(^m^ )クスッ

19



ナナコは後半はいつものようにランなのに超まったりムード…

そこ出入り口で邪魔だから!!

(ちなみに今側にいるのはこまめちゃんではない方の柴ワンコさん)

20



前回と同じ場所で記念写真です~(*^-^)

21



今回もとっても楽しい一日でした!

バーベキューでは食べてばかりでホンマすんませんっ(汗)

手作りのおにぎり・手巻き寿司・デザート、どれも本当に美味しくって♪(=^_^=)

22

またみんなでご一緒できたらいいな~

| お友達と | 19時56分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

