PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チーム泉州で秋の遠足♪


本日は久々、チーム泉州でお出かけしてきました!(^O^)

夏場は活動していなかった(暑くてできなかった)このチーム♪

季節もよくなってきたことだし、大泉緑地に秋の遠足に行ってきました~(^-^)

メンバー紹介します~

まずは姉御(かな?)の桐ちゃん

1



この間デートしたばかりのりきまる君

2



切れ長な瞳がかっこいい尚隆君

3



今日もたくさんワシャワシャさせてくれたりんたろう君

(あれ?口から泡吹いてる??)

4



今日は弟のシー君と参加してくれた初めましてのサン君

5



コーギーの毛皮を着た柴と言われているシー君

(いつも泉州チームの柴犬に囲まれていても全く違和感なし!)

6



嬉しいとママさんの周りを軽やかなステップで回って歩くごん太くん

7



ゴン太くんの妹のボール大好き六華ちゃん

8



そしてナナコ

(サン君からナナコまで3・4・5・6・7って数字でつながってるの!!)

9



今日はロングリードを持って行っていたので広場で走って遊びましたよ~(^^)

りきまる君♪

10



六華ちゃん♪

11



りんたろう君♪

12



桐ちゃん♪

13



尚隆君♪

14



シー君♪

15



ナナコ♪

(ちなみにナナコは1回ボール取りに走った後、日陰で休憩してました…汗)

16



こちらは「妹・弟コンビ」の六華ちゃんとシー君

17



そしてこちらが「お兄ちゃんコンビ」のサン君とごん太君

18



お兄ちゃんとのツーショット♪

六華ちゃん、とってもイイお顔してます(*^-^)

19



ナナコがボールで遊んでる所を撮っていたら後ろでりんたろう君が

スリスリを始めちゃいました~(*≧m≦*)プププw

20



気持ちよさそうにスリスリを堪能するりんたろう君♪

スリスリ姿好きの私としてはナナコのボール遊びよりも

スリスリショットに夢中~(*≧▽≦)bb

21



あっ、ゴメンね~ナナコ (〃 ̄ω ̄〃ゞ

でもこの後にナナコもスリスリを堪能し、

おまけにそこにシッコまでして仕上げてました…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

22



飼い主のあきおさんに呼ばれてダッシュで走ってくる尚隆君♪

かわいい~(*^_^*)

23



そしてガサッという音がすれば常にガン見するワンコ達…ププッ ( ̄m ̄*)

24



集合写真です~(^-^)

25



今日も所々で大暴れしたナナコ…

帰りにも一人爆走しておりました…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

以前なら帰りはまったりとういうかぐったりしていたのに!

それだけ体力がついたってことかなぁ…

泉州チームの皆様! どうもありがとうございました!!

26

次は舞洲ですね~(^-^)

| チーム泉州 | 22時52分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

