PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小学校入学とおデート♪


ナナコの朝の散歩道の途中には小学校があります。

いつもそこの門の前に来ると立ち止まって中を見てるナナコ。

ナナコがここを通るのはたいてい学校がまた開いてない時間なのにねぇ。

1



そして決して子供好きでもないナナコ。

でもここだけは気になるようです…(^-^)

2



こんな事を言いながらもちょっとナナコの『入学式』を想像した飼い主です~(*^-^)

3



☆   ☆   ☆



さて、先週になりますが腰痛がピークを過ぎた頃、

ナナコを連れてちょこっとお出かけしました♪

ナナコのこの笑顔の先にいるワンコさんは~

4



そう! ナナコの大好きなりきまる君です♪

5



まずは挨拶~(^-^)

6



ナナコ嬉しすぎてか顔が変になってます!(*≧m≦*)プププw

7



実はこの日はナナコが好きそうな場所に案内してもらうハズだったんですが

私が突然の腰痛に襲われたこともあって、

大事をとって平地の公園に行きました…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ご迷惑おかけしましたっ!

8



公園の広場でボール遊びをするりきまる君♪

9



軽やかに走ってます♪

10



そしてそれを見つめるナナゴン…(^m^ )クスッ

11



なんだか学生時代の先輩が走る所を見守ってる後輩って感じ?

(え、この例え分かりにくい?)

12



終始上機嫌のナナコでした~(*^-^)

13



なんだかいつもりきまる君といる時はナナコのお顔が

乙女チックになる気がする母なのでした~(=^_^=)

14

りきまる母さま、次回のりきまる君とのおデートの時には

飼い主の腰を万全に整えておきますので、よろしくお願いします~(^o^)

| お友達と | 22時40分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

