PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

萌えナナコ♪


以前にも紹介しましたが「柴犬 雷のやんちゃくれ日記」のたなやんさんに

とってもかわいい「小首傾げ写真」を撮ってもらったナナコ。

あまりのかわいさに(ハイ、完全親バカですっ♪)

「自分でも撮ってみたい…」と思った私(^^)

そこでたなやんさんの撮影時の様子を参考にして挑戦してみたところ…

撮れました!!

1



ナナコは普段から話しかけるとよく首をかしげるのですが

それでは角度が物足りない?のでオーバーに色々言いながらの撮影です!

2



もはや外では絶対に見られてはいけないくらいの怪しさを発しながらの撮影…

う~ん、たなやんさんとは何かが違う…(いや、全然違う)

3



「撮れた~」と喜んだものの、ニカッと笑顔の小首傾げだった

たなやんさんの撮った写真に対して

明らかに「大丈夫か?この人??」的な表情のナナコ…(´ω`。)グスン

まだまだ名人(?)への道のりは遠いわ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

4



☆   ☆   ☆



そんなナナコですが、午後になると最近イチオシのぬいぐるみさんを

枕に眠っておりました…(*^-^)

5



その姿があまりに可愛くて(また親バカ)慌ててカメラを取りに行って構えました♪

するとその音がうるさかったのかナナコが起きちゃった…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

6



完全に怒ってます… そして睨まれてます…号(┳Д┳)泣

7



その後しばらく放心状態だったナナコですが…

8



どうやら睡魔には勝てなかったらしく(私もいつもそう!)

ウトウトし始めました♪(^m^ )クスッ

9



ナナコ、もう邪魔しないからゆっくり寝てね~(=^_^=)

10

本当は隣にぴったりとくっついて至近距離でガン見したいのを

ぐっと堪えた飼い主でした~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

| ナナコの日常 | 10時03分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

