PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舞洲へ~


前回の記事で私の腰痛へのお見舞いコメントありがとうございました。m(__)m

みなさまの所にもなかなかコメントを残せず…

でも徐々に回復してきております~(^-^)



☆   ☆   ☆



さて、連休の最終日、突如仕事がお休みになったパパと三人で

舞洲に行ってきました~

(この時すでに腰は痛かったものの歩く分には普通に歩けた)

この舞洲は去年ナナコがオフ会デビューをしたところでもあります(*^-^)

その時の様子はこちらで♪


舞洲は我が家からもさほど遠くないものの遊びにくるのは去年のオフ会以来。

今回はパパが仕事でオフ会に参加できなかった時の為の下見です~(^o^)

まずは着いてそうそう、腹ごしらえから!!

レストランのテラス部ならワンコOKでした♪(^-^)

1



お腹ぺこぺこ夫婦はこんなメニューを頼みました!

2



残念ながら何ももらえなかったナナコ。

でも根に持たない所がナナコのいいトコロです♪(^m^ )クスッ

3



1年振りの舞洲をエンジョイ中~

4



「ナナコ~ ナナコがパピーの時にここに遊びに来たの覚えてる?」

5



「沢山の柴ワンコさん達と遊んだでしょ~」

6



「またみんなに会えるの楽しみだね♪」

7



広場でシッコ中のナナコ…

8



カメラを構えて写真を撮ってるとそれに気づいたようで…

9



自分のシッコ跡に向かって後ろ足で砂をかけた(つもりの)後~

10



あっ、念入りにもう一回ね~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

11



スイッチが入って妖怪のようなお顔になって爆走しておりました~(^◇^)

12



その後、盛ってあった砂に突っ込んで…

13



ひたすら掘るべし!掘るべし!のナナコ…

14



当然こんなお顔に…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

15



今日ここに来る前にお家でシャンプーしたところでしょうに~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

16



へこみかけたナナコにすかさずパパのフォロー(?)が入ります♪ププッ ( ̄m ̄*)

17



ナナコの立ち直りの早さはすごいね~(*≧m≦*)プププw

18



その後ベンチで休憩する私たちからかな~り離れた所で

もらったペットボトルをハムハムするナナコ…

(あっ、ちゃんとフレキシリードつけてます♪)

19



相変わらず恍惚の表情でペットボトルで遊んでます…(=^_^=)

20



最近ナナコはおやつをパクッっと上手に食べられます♪

これが出来るワンコさんは多いようですがちょっと皆様にも披露いたします~

21



ナナコ、よぉぉく見てよー!

22



・・・・・・たまには失敗もするようです…(*≧m≦*)プププw

23


舞洲でご一緒する方々、こんなナナゴン一家ですがよろしくですぅ~(*^_^*)

| お出かけ | 16時36分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

