PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マンネリ週末とモフモフ比較


先週の日曜日、まだまだ忙しいパパの時間を縫って

車でほど近い公園にまたまた早朝散歩に行って来たナナコ家。

1



もういい加減このパターンから脱却したいんですけど

もうちょっとの辛抱だねぇ…

でも! 相変わらずナナゴンは気にしてないようで…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

2



この日はナナコのご飯も持って行きました♪(^-^)

私達は朝マックで~す♪(でも今のナナコじゃコラボ出来ず…)

3



自分の分はさっさと食べ終わったナナコ。

ベンチに乗って、パパの後ろから(多分、本犬的には)

さりげな~くアピール♪(^m^ )クスッ

4



「今日はナナコ自分のご飯食べたからもうないよ!」

5



その後「今日はもらえねー」と分かったナナコは急に睡魔に襲われてました♪(^o^)

6



パパになでなでされて、とろけて行くナナコ(笑)

7



「このパパの手が邪魔だねぇ」って写真見ながら言ったら

パパに「この手があるからええねや!」って言われちゃいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

まぁ、確かにそういう見方も出来るか…ププッ ( ̄m ̄*)

8



☆   ☆   ☆



さて、先週末のナナコはこんな感じの体型でしたが…

8-2



さかのぼること一年前はこんな感じでした♪(^-^)

9



いや~ すんごいスッキリしてますな~(^o^)

その後ナナコはちょっとづつ増毛(っていうの?)していき…

10



最終的に去年の冬はここまでモフモフさんになりました♪(^◇^)

11



お顔なんて真ん丸を通り越して楕円形に…(*≧m≦*)プププw

12



ちなみに今と去年のモフモフ期を比較すると…

こんな感じに♪

13



う~ん、胴が伸びたわ(笑)

ちなみにナナコの一番モコモコ時期とスッキリ時期を並べるとこんな感じに…

14

成長期っていうのを差し引いても変化してるわ~

柴ワンコって季節によってこんなに変わっていくものなのですねっ(*^-^)

今年の冬のナナコはどんな風になるのか…

今からとっても楽しみな私です!(〃^∇^)o

| お出かけ | 16時16分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

