PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北の恵みと眉毛犬


リンクも貼らせて頂いている「柴犬 雷のやんちゃくれ日記 」

名物「たなやん劇場」 今回はナナコが主役なんです♪

先日の同窓会の分です~

とってもかわいい&面白いので見に行ってみて下さいませ~(^-^)



☆   ☆   ☆



先日ブロ友さんよりこんなに素敵な物が届きました~(*^-^)

1



ナナコのおやつと人間のお菓子、それに北海道のじゃがいもです♪嬉しい!!

何故「北海道産」とつくとより一層美味しく感じるのでしょうか?

このじゃがいももすんごく美味しかったです♪

せっかくなのでナナコにもおすそ分けです~(^-^)

2



目からビームが出そうな勢いでガン見です!(^O^)

3



ものすんごいガツガツ食べてましたよ~

4



ありがとうございました♪(^-^)

5



ナナコもよっぽど美味しかったのかずっとお口の周りをベロンベロン舐めてました♪

そしてナナコにしては珍しいこの「舌長写真」が撮れました!

6



いつもはあんまり舌長写真撮れないんだけどね~(*≧▽≦)bb

7



乗りに乗った?ナナコ、何度もやってました~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

8



☆   ☆   ☆



ご近所のショップで以前からずっと気になってたこの商品…

こんなの買っちゃダメよ… ってずっと我慢してたのですけど

先日行った所まだ置いてあって…

もう誘惑に負けてついに買っちゃいました!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

9



そう! これはワンコの眉毛シール♪(イヤ、人間がつけてもいいけど)

最近めっきり眉毛が消えてきたナナコ…

警戒するナナコを騙し騙し貼ってみました♪

10



いや~~ん!  面白い! カワイイ!!(*≧m≦*)プププw

11



この角度なんてまるで人間のような表情に!!(^◇^)

12



って遊んでたらパパに

「ナナコをおもちゃにして~!」って言われました…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ナナコ… ごめんよ… 嫁入り前なのにこんなお顔させて…ププッ ( ̄m ̄*)

13

うんうん、頂いたおいしいのあげるからねっ(*^-^)

この他のシールはどうなるのか…

(すでに他の一枚はナナコにハムハムされて粘着がなくなりました~(笑))


| プレゼント | 00時27分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

