PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬舎の同窓会♪


ナナコをお迎えしたのは「赤根川辰巳荘」というブリーダーさんの所。

ここは飼い主さん同士の交流が盛んな犬舎さんでもあります。

今までも何回か同じ犬舎の柴ワンコさんとオフ会でお会いしたりしていたのですが

今回、初めて犬舎の同窓会が開催されました~(*^-^)

でも当日はパパはお仕事…(;一_一)

なので参加するかどうか悩んでいたのですが、

頑張って一人で高速道路を運転してきましたよ~(^^)/

1



まずは今回の幹事役でもあった兄弟犬の虎哲くんと♪

(虎哲パパさん、本当にお疲れ様でしたm(__)m)

2



他にもツーショットの写真~

さくらちゃんと♪

3



こちらは初めましてのナツちゃんと♪

ナツちゃんとナナコ、とっても似てます(^-^)

ナナコが小さい頃、他のブロ友さんに「ナナコちゃん、ナツちゃんに似てるね~」って

言われてからずっと会いたいと思っていたんです♪(^^)

実際に会ったナツちゃん、やっぱりナナコと似てました~(*^-^)

4



こちらもブロ友で実際にお会いするのは初めましてのエンペくん♪

5



そしてこちらがりきまる君♪

今日は写真を撮る時にあつかましくも何度もナナコのリードを

りきまる母さまにお願いしてしまいましたっ(=^_^=)

お世話になりました~m(__)m

6



ナナコは会うなり即効近づいてご挨拶です♪(^-^)

7



受付を済ませてしばらくしたら昼食タイム♪

8



パンチ君♪

9



さくらちゃん♪

10



ウランちゃん♪

11



少し遅れて昼食場所に来たはやてくん♪

12



朝からオーブンで焼いたささみジャーキーをナナコに投入~(〃^∇^)o

これは以前ミッチーちゃんのブログにあったレシピを見てつくりました♪

13



おいしい?

14



昼食後ナナコはパンチ姉さんになでなでされて

かなりうっとりしておりました~(*≧m≦*)プププw

15



昼食後はみんな集まっての自己紹介タイム♪

でも、でも! 大勢のワンコさんでお名前がなかなかハッキリせず…

しかも全員のワンコさんの写真はとても撮れず…(スミマセン!)

なので名前の分かるワンコさん共々お写真だけざっと紹介します~

a


b


c


d


e



この自己紹介中、一発芸を持ってるワンコさんはそれぞれ披露してくれました!

一発芸といえば、さくらちゃん!(^o^)

まずは軽く~

16



そして~

17

見事!です!!(^O^)



そしてとっても可愛かったのがゆずちゃん♪

娘さんに支えてもらっての逆立ちを披露~(*≧▽≦)bb

18



と、盛り上がってワイワイ見ている飼い主ですが…

私の大好きなウランちゃんのこのポーズ♪(^m^ )クスッ

19



ウランちゃん、よくオフ会中盤ともなるとこのポーズを見せてくれます♪

そのウランちゃんを「かわいい~」なんて言いながら、ふとうちのコを見ると…

こんな感じに…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

20



途中何故か急にはやてくんと寄り添うナナコ♪

今日はナナコのワンプロの相手もしてくれてありがとう!はやてくん!!(^-^)

21


この自己紹介タイムなのですが、「緊張しい」の私…

3人以上に見つめられるとドキドキして上手く言葉がでません(汗)

なので何て言ったかよく覚えてないのですけど、せっかくなのでここでもう一回…

「ナナコが我が家に来たのが去年の6月。

それ以来ひきこもりの夫婦をナナコが色んな所に連れて行ってくれてます。

ナナコのおかげでお友達も沢山できました。

本当に感謝しています。

これからもよろしくお願いします。 ありがとうございました。」

(と、本当は言いたかった!(〃 ̄ω ̄〃ゞ )



締めの挨拶はブリーダーさんから。

ここの柴ワンコ達はみんなこのブリーダーさんが育てられたんだねぇ…(シミジミ)

22



最後に集合写真を♪

23



総勢31組です!!

ちなみにナナコは一番手前右の方で…

23-2

りきまる君の横で満面の笑みを浮かべておりました♪



その後しばらく撮影タイムは続き~

24



ナナゴンはこんなんになってました…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

25


今日お会いした皆様、どうもありがとうございました!

全員の方とお話できたらよかったのですけど、なかなかそうもいかず…(汗)

あっ、何人かの方に「いつもブログ見てますよ~」と言って頂けて

とっても嬉しかったです!(*^-^)

これからも是非、遊びに来て下さいませ♪






この日、偶然公園に遊びに来ていた柴犬の女の子。

まだ2ヶ月だそうです!

ナナコも我が家に来た時はこんなにちっちゃかったの?!

少し抱っこさせてもらったけど、反則!ってくらいかわいかった~(*^_^*)

ゆっくり、じっくり、大きくなってね!

26

| オフ会 | 19時27分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

