PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淡路島へGO!(後編)


あっつあつの公園散策を終えて、お宿に到着した一行。

はっきり言って飼い主、ワンコ共にお疲れ気味だった?(^o^)

かと思いきや、そこは元気盛りのワンコ達!

こまめちゃんとナナコの一番走りです~(^-^)

1



意外とまだ元気だったのね…^^;

2


お宿ではゆっくり、まったりと楽しい時間を過ごしました~

(まったりし過ぎて、夕食やサロンでの寛いでる写真はありません~汗)

翌日に備えて、早い時間にお布団に入った私達…

でも! 今回ナナコがあまり寝なかった~(@_@)

最初の4時間程は大人しく寝ていたようなんですが(単に私が起きなかっただけかも…)

夜中になると部屋の中をゴソゴソ歩いて、ベッドで寝てる私の所に来て

「フォンフォン」と小さ~い声で何か訴えてきます…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

それでベッドから出て、撫でてやったりするとその場で寝るのですが

ちょっと側を離れるとまた部屋の中をウロウロ…

ナナコの場合は神経が細くってというよりは興奮し過ぎて眠れなかったのかも・・・

ええ、私もそれに付き合わせてもらいましたよ~!!(^_^;)

そして迎えた早朝。

ドッグランの方からワンコ達の声が聞こえてきました♪

やっぱりみんなお泊まりだと起きるの早いのね~(^^)

今回はこんな大型犬のワンコさん達も一緒にお泊りでした♪

3



どちらのワンコさんもナナコ達と上手に遊んでくれましたよ~(^-^)

4



そしてこの日、朝から絶好調だったのがポーちゃん♪

5



まずはナナコを相手にウォーミングアップ~

6



そして日の出とともに~

7



発進!!(〃^∇^)o

8



ポーちゃん、とにかく走るのが早い!!

ナナコやこまめちゃんとの体格の差を差し引いても、それでも早い~(^◇^)

9



さすが今年の淡路島のオフ会で、タイムトライアル優勝しただけの事はあるわ~

10



と、こまめちゃんも負けずにダッシュ!

11



ナナコの走りは相変わらずの「タリラリラ~ン」って感じです♪(^m^ )クスッ

12



走り疲れたポーちゃん、アヒル母さんとこまめちゃんのママさんに

労をねぎらって?もらってます(^-^)

13



おぉ~ イイお顔だわ!(^O^)

14



その頃ナナコは別の方向をガン見しておりました…

15



その視線の先には…

ベルジアン・タービュレンさん(別名ベルギーシェパード)と

ヨークシャーテリアさんとが走り回っておりました!∑(゚□゚;)

でもこのヨークシャーちゃん、ナナコ達ともたくさん走って遊んでくれました♪

ちっちゃな体でも全く物おじしないその雄姿!男らしいわぁ~

(あっ、ちなみに男の子でした♪)

16



ナナコはマイ・ボールでこまめちゃんを誘ったりして遊んでましたが

17



自分の朝ご飯の為に一旦部屋に戻り、ご飯をがっついた後はさすがに眠かったのか

すんごいウトウトしてました~ププッ ( ̄m ̄*)

18

このまま少し眠るかしら?と私達がそぉぉっと食堂に行きかけると

速攻目を覚ましてドアの前を陣取ったナナコです…(〃 ̄ω ̄〃ゞ



さて、今回の旅の楽しみでもあったプール!!

前日はちょっとお疲れ気味だったので入らなかったのですが

この日は午前中からグングン気温が上がって充分プールに入れそうだったので

いざ、トライ!!(*^-^)

こういう時、ナナコの好奇心旺盛な所が発揮されます♪

まったく何の違和感もなくお宿の人が案内してくれたプールエリアに

「我先に」と入って行きました!(*≧m≦*)プププw

そしてまず、パパが浅い所でナナコを誘ってみます~

19



深くないって分かったようで、入って遊んでます♪

20



が、しかし! 本番はここから!!

お宿の人にここのプールの使い方の手ほどきを受けるナナコ。

深い所からスロープになっている低い所の場所を覚えるべくレッスン開始!(^O^)

21



おっ、ナナコ。 琵琶湖以来の泳ぎだけれど、ちゃんと泳げてるよ~(*^-^)

22



見ていた私は拍手喝采!ですよ!!(かなりの親バカ)

23



いや~ 大変だったけど、やっぱり暑くて良かった!(^o^)

24



その後、パパにプールの一番深い所まで連れて行かれたナナコ…

25



スロープ目指して泳ぎ出します~(=^_^=)

26



もうすっかり泳げるようになったよね~

27



母さんはスゴク楽しい!(笑)

28



続いてこまめちゃんもチャレンジ!

29



泳ぐのは初めてだったというこまめちゃん♪

うちのパパいわく「ナナコよりも泳ぎが上手になりそうな感じ」だったとか!(^-^)

30



その後、プールの中からパパにボールで遊ぼうと誘われたナナコでしたが

自分からザブーンと飛び込むことはありませんでした…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

31



そうこうしているうちにお宿での時間はあっという間に過ぎて

帰りにお宿の近くの「花さじき」に寄りました。

32



ここには色んなお花があります。

しかも入園料・駐車場料共に無料!!

コスモスにはまだ早かったけれど、昨年末に訪れた時には本当に閑散としていたので

この日はお花も沢山咲いててキレイだった~(^^)

33



これはパパの撮った写真!

35



こうやってよぉく見るとちょっとコワイ…

34



お花の前で♪

36



キレイなお花の前で写真を撮ろうとカメラを構える私の前で

何故か思う存分スリスリするナナコ…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

37



気を取り直して… この日のメンバーで締めの集合写真です!!

38


本当に楽しかった2日間♪

各飼い主さま、ありがとうございました!

またみんな元気に遊びましょうね~(^-^)

39

| お友達と | 21時51分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

