PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

淡路島へGO!(前編)


先週末の土曜日、ナナコは淡路島にいました!

お友達とお泊りで遊びに行ってきましたよ~(^-^)

メンバーは…

なっちゃん

1



なっちゃんの弟分のハルくん

2



ポーちゃん

3



こまめちゃん

4



淡路のSAで会うなり、なっちゃんのナナコはもうすっかり恒例の?

チュッチュッしてます… 女の子同士なのにねぇ…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

5



そのうちナナコなんてなっちゃんを押さえつけてやっとります…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

6



この日みんなで散策したのが「国営明石海峡公園」

2002年に開園した公園でとてもきれいな公園でしたよ~

7



人も少なくってワンコ連れにはよかったです~

さっそく走り回るなっちゃん&ナナコ♪

8



こちらはポーちゃん&こまめちゃん♪

9



お昼は園内で玉ねぎラーメンと玉ねぎカレーを食べました♪

(写真はラーメンをガン見するナナコ!)

10



かわいいタコのオブジェの前でみんなで記念撮影~(^^)

11



園内にはこんな風に色んなオブジェがありました♪

12



しかしこの日は暑かった!(>_<)

ワンコ達は日蔭を見つけては「自主的に」休憩を取ってました~(^o^)

(ま、ワンコ達のワンコとは主にナナコですが…)

13



噴水を見つけてズイズイ入って行く水大好きななっちゃん♪(^-^)

14



ナナコも入って涼んでます~

15



あれ?ポーちゃんはお水がイヤだったのかな?(^m^ )クスッ

16



楽しそうに噴水で遊ぶふたり♪

17



ポーちゃんはそんなふたりを見てましたよ~(^-^)

18



ここにもオブジェが…

19



こまめちゃんも暑いよね~(^o^)

20



満面の笑みのナナコ・ポーちゃん、ちょっと隠れているけれどなっちゃん(^-^)

21



実はコレ、こんな高いところなんですよ~

ポーちゃんとなっちゃんのリードを持つ10代のふたりはスタスタと上がった階段、

うちのパパはかなりしんどそうだった…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

22



休憩中、うちのパパにナデナデされてるハルくん♪

この日も姉さん柴~ズ達とたくさんお散歩できたよね~(^^)

23



なっちゃんはママのMIYAKOさんに抱っこされて嬉しそう~(*^-^)

24



広場にあった自由にあそべる大きなボール。

見に行ったらナナコが遊んでも割れなさそうなので投入してみました~

25



なっちゃんも興味津津で遊んでましたよ~(^-^)

26



ナナコとポーちゃん♪

少し離れた場所に住んでるふたりのなかなか見れないショット(^◇^)

27



公園を出てここでお別れのなっちゃん&ハルくんも一緒にみんなで撮影~

28



とにかく暑かったけれど、MIYAKOさん・姪っ子ちゃん、ありがとうございました♪

残るガールズ三人組はここからお泊まりの宿へと移動です~(〃^∇^)o

29

その模様は次回の更新で!

| お友達と | 11時12分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

