PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休唯一の…


この所、絶好調で仕事の忙しいパパ。

日曜日、ほとんどない休みの間をぬって早朝散歩に行きました!

(世間で言う)連休中の家族での唯一のお出かけです~(^-^)

せっかくなので5時起きでお弁当を作りましたよ!私も!!

そして誰より張り切ってるのが…↓

1



公園に着くなりベンチにGO!

2



イヤ… ナナコ… 確かに前にここの公園に来た時はそこのベンチで

ご飯食べたけど、今日はもっと奥まで行ってから食べよう~(^_^;)

3



連休中とはいえ、早朝なのでほとんど他に誰もいません♪

スイッチ入って走りまくりのナナコ!(^O^)

珍しく自分から階段を上がって大きなすべり台に!

せっかくなので? 下から大きな声で呼んでみました♪(^m^ )クスッ

4



ここのすべり台を滑り降りてくるかと思いきや、

他にこちら側に来れるルートを必死で探すナナコ(^o^)

5



上って来た階段を下りて遠回りながらちゃんとこちら側にきましたよ~

6



ナナコ~ エライエライ♪(^-^)

7



例えこの笑顔が母さんのバッグの中のお弁当の為だったとしても…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

8



お弁当を食べて、公園内を散策~

調度いい気候で歩いてても気持ちよかった~(^-^)

9



この大きな広場も貸切状態!!(〃^∇^)o

(遊び出した直後に遠くにワンコさん達が来たけれどっ)

10



この日もロングリード(もどき)でボール遊びに励むナナコ♪

11



12



この中で、私のオススメの写真は… コレ!

12-2



ボールを持って爆走するナナコ♪

13



ん? 何で急にカメラ目線??(^u^)

14



さすがに走りつかれたか~

15



走った後のご褒美はパパのナデナデ♪

16



そんなに嬉しいかい?!

17



嬉しいようです…(*^_^*)

18



その後はベンチのある所で休憩していたのですが…

19



お疲れモードのパパが隣のベンチで寝ちゃいました♪

と、トコトコと移動してパパの側に行くナナコ…

20



パパが芝生の小山の上で「本寝」しようと寝ころぶと…

やはりトコトコと移動してパパの頭上に佇むナナコ…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

21



そのうちパパの顔をベロベロ舐めて起こそうとしたので

ナナコにペットボトルを投入~

22



…赤ちゃんのおしゃぶりみたい…ププッ ( ̄m ̄*)

しばらくこれで静かです♪(^o^)

23



連休なんて関係ないわい!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!! の我が家でしたが

ナナコはそれなりに楽しめたようです♪(^-^)

24

| お出かけ | 10時29分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

