PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柴~ズで大泉緑地へ♪


シルバーウィーク、みなさんエンジョイされてるのでしょうか?

我が家はパパの仕事が忙しくてお休みは日曜日のみ…

朝のお散歩でその話をしていたらこまめちゃんのママさんに

「それじゃ、柴~ズでどこか行きましょうか?」って言ってもらいました♪(^o^)

なので急遽近場の大泉緑地に行く事になりました~(*^-^)

この緑地公園には大きな芝生広場が沢山あるので

ロングリードを持参した私とこまめちゃんのママさん。

さあさ、ふたりとも思う存分走るがよいっ!(^O^)

ボール投げるよぉ~!!

1



と、送り出したものの…

あれ? 走らない?? ふたりとも???

2



そのうち枝の取り合いしてるし!∑(゚□゚;)ガーン

そんなのロングリードじゃなくても出来るしっ(>_<)

3



って、ナナコは奪い去ってご満悦…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

4



残る柴~ズメンバーのケンちゃんはひとり木陰で涼んでました~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

イヤ… 確かにこの時期にしてはめちゃくちゃ暑かったよね…(汗)

5



って、ナナコも一緒に涼んでるしっ∑(゚□゚;)ガーン

6



確かにそうだけどね~(=^_^=)

7



この事態を見かねたのかこまめちゃんが…

8



ナナコをワンプロに誘ってくれました♪(^m^ )クスッ

9



と、何十倍にもしてお返しする怪獣ナナゴン!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

我が子ながらすんごい顔してるわ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

みなさん、どうかひかないで…(´ω`。)

10



ワンプロでひと暴れしたら再び木陰でクールダウンするナナコ

あんた… 切り替え早すぎるっ!

11



きっとケンちゃんの胸の内はこうだったハズ…

12



その後ベンチで集合写真を撮ろうと試みるも…

あまりの暑さにやる気ナッシングの3人衆~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

13



公園の池には蓮だらけ!!(゜ロ゜)ギョェ

14



なんだかシャワーの先っぽみたい…ププッ ( ̄m ̄*)

15



その後ナナコがスリスリしつつも向かったのは…

16



公園横のカフェ♪ Park side CAFE RIANさん

17



飼い主達は食事を、ワンコ達にはワンコ用のシュウマイを注文しました♪

18



まずはケンちゃん♪

19



続いてこまめちゃん♪

20



そして… あっ、ナナコ~ ごめんねぇ~(^◇^)

21



カフェでまったり過ごした後は充電満タン!!

またまたみんなで追いかけあいっこ!

その後のナナコのお顔です♪ とっても楽しそう~(^o^)

22



そのまま公園内を歩いていた一行ですが、

突如ナナコが

23



電池切れしてました~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

あぁ、舞洲の秋の遠足、ちゃんと歩いてくれるかなぁ…^^;

その後何度かこうやってストライキしながらもスリスリだけは忘れずに(笑)

帰ったナナコでした~(^-^)

24

久しぶりの柴~ズでのおでかけ♪

また行こうねっ(*^-^)

| お友達と | 21時38分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

