PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンパターンな週末


まだまだ忙しいパパのお仕事。

なので週末も遠出はできず…(;一_一)

そこで日曜日にまたまた近くの大仙公園に行ってきました♪

1



この日はホームセンターで買ったヒモを持って行ってロングリード代わりに

ナナコの首輪に結んでみました♪

以前ネットで購入した「ちゃんとした」ロングリードはナナコが全くもってお気に召さず…

(しかしこの頃のナナコ、着ぐるみ着てるみたいにモコモコだわ~)

2



近くにワンコさんも人もいないし、準備OK!!

おニューのボールを早速投入~(^o^)

走って~

3



追いついて~

4



持ち帰る!

5



そして、得意顔!!(笑)

6



この一連の動作を繰り返してましたよ~(^-^)

他には高い所に投げたボールを追いかけたり…

7



「ももんが」を繰り出したり…(^m^ )クスッ

8



よぉぉ~く走ってました♪

9



パパに持って行っては…

10



拒否したり…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

11



ナナメ後ろからの飛行犬姿♪

12



この日はナナコにしては珍しく何度もボールを追いかけて遊んでました(^^)

13



おかげでこんな写真も撮れましたよ~(*^-^)

14



走り終わった後は「なでれ♪」の催促と共にクールダウン(^-^)

15



ナナコもとっても満足そうでした♪ププッ ( ̄m ̄*)

16



その後公園内を散策しながらの帰り道

またまた遅れを取る私を待っててくれるナナコ(涙)

あまりに遅いんでもう寛いでますが(^_^;)

17



遠くに行けなくてもこれはこれで楽しいよねっ(*^-^)

18



こういう顔のナナコを見るたびに「いつもこのテンションでお散歩してくれたらな~」

と思う母なのでした…(^o^)

19

| お出かけ | 11時37分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

