PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしかったこと♪


今年のお盆休みに我が家になっちゃん&ハル君が遊びに来てくれたときのこと。

近くのカフェに行ってセットの前で写真撮影してもらったのですけど

カフェの企画でカレンダーのモデル犬募集をやっていたのです。

面倒くさがりの私は応募しなかったのですが

なっちゃんの飼い主のMIYAKOさんが応募して下さっていて

8月分に見事、なっちゃん&ナナコのお写真が選ばれたのです~(=^_^=)

選ばれた写真がコレ↓

1

MIYAKOさん、ありがとうございました~

このカフェのカレンダー企画、始まったばっかりなので出来上がるのは

まだまだ先のようですが、楽しみです♪(*^-^)



☆   ☆   ☆



土曜日の朝、夜勤明けのパパと三人でいつものコースをお散歩しました♪

パパが自転車に乗ってナナコの自転車引き運動に挑戦!(^o^)

だけどナナコはどうも自転車に乗せて欲しくて仕方のない様子…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

2



後ろからトコトコ歩いている私を待ってます(^m^ )クスッ

ナナコはパパがリードを持っているといつもダッシュするのですが

のろのろ歩く私と距離が離れると「仕方ないな~」って感じで

こんな風に待っててくれます(^-^)

3



いつもの公園に着くと柴~ズのケンちゃんがいました♪

4



ケンちゃんと遊びたくて仕方のないナナコ。

落ちてたコップをキープしながらお誘いしてます♪(*≧m≦*)プププw

5



その後、棒っきれをハムハムして遊ぶケンちゃんに忍びより…

6



強引なことしてました!(〃 ̄ω ̄〃ゞ

7



まったくケンちゃんが何しても怒らない優しい男の子だと思って

好き放題してます~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ケンちゃん、いつもいつも本当にありがとう…(涙)

8



一足先にケンちゃんが帰って、ナナコは草むらでクールダウン♪

9



パパになでなでされてこのお顔♪(*≧m≦*)プププw

10



思いっきり「堪能」してます!(^O^)

11



と、そんなナナコのお顔が急にちょっぴり険しくなった!?

12



理由は他のワンコさんが近づいてきたから!

この黒のトイプーさん、よく公園に来てるのですけどいつもノーリード…

飼い主さんも遠く離れた所にいつもいらっしゃいます…ってか見当たらないことも…

13



パパとまったりして全然遊ぼうとしないナナコに早々に見切りをつけ

帰って行ったトイプーさん。

その後ナナコのお顔が今度は急に笑顔に♪(^-^)

14



それはお友達のこまめちゃんが華麗な走りで公園に来たから!(^O^)

15



まったりしていたナナコ。休憩を十分したのでまたまた元気一杯!

16



イイお顔して笑ってます♪(^-^)

17



誰もいない公園の広場を爆走するふたり♪

18



でもナナコ確実にこまめちゃんに遅れをとってます…(*≧m≦*)プププw

19



大満足のナナコ♪

もちろん午前中は爆睡してました~(^m^ )クスッ

20

| 散歩 | 10時21分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

