PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

止めれ!


夏場、パパがお風呂から出てリビングにやってくると

ナナコがイソイソと駆け寄ります…

それはズバリ、扇風機に当たるパパの汗が目当てで!(>_<)

1



いつからこうなったかは覚えてないのですが

人間の汗なんて体によくないし、ナナコ止めて!!

2



毎回止める私ですが、ナナコはどうもパパが気になって仕方のない様子…

3



ナナコよ~ そんなばっちい汗なんてダメだよ~!!

パパもアラホ~だし、ほら! 加齢臭がうつっちゃうよ!

4

あぁ、またパパに怒られる…(〃 ̄ω ̄〃ゞ



☆   ☆   ☆



今日のお昼、ふとナナコに目をやるとこんなことしてました(滝汗)

5



Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン これもナナコがたま~に思い出したようにやる事のひとつ。

「ナナコっ! やめなさいよッ!」

6



「そんな顔してたらお嫁に行けないよ~!」(いやそもそもどこかに嫁ぐのか?!)

この言葉に説得力はなかったようで…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

7



その後リビングのお昼寝マットで転がってテレビを見ていたら

ソファーで寝ていたナナコが起き上がって寄ってきたので

下から写真撮ってみました♪(^-^)

8



ふ~む。下から見たお顔もカワイイ♪

(ちょっぴり目くそがついてるのが残念だけどっ)(*^-^)

9



そしていつものやつ♪(^o^)

(ちなみに右側のモザイクは私の足。ソファーに足かけて写真とってます。行儀悪っ)

10



パシャパシャ撮ってるとこんな不満顔に…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

11



これも一見「ぬ~ん」顔に見えますが…

12



ただの「あくび直前」のお顔でした~(^o^)

13

ビミョーな違い… 絶対誰にも分かるまい… ってか私にも分かりませぬぅぅ。ププッ ( ̄m ̄*)

| ナナコの日常 | 00時48分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

