PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるみちゃんとドッグラン♪


今日、ナナコは姉妹犬であるくるみちゃんとお出かけしてきました♪

くるみちゃんの父親犬はナナコと同じ元也号。

母親犬もナナコの母親犬と、とっても近い間柄。

ナナコより3ヶ月程年下の妹ちゃんです♪(^-^)

1



本日私達が行ってきたのが「TOUTOUVIVANNTさん」

ショップ・カフェ・ドッグランと揃ったお店です♪

まずはドッグランで遊ぶ二人~(*^-^)

2



が、ナナコ。 いつもはあんだけ暴れん坊なのに

今日は元気いっぱいのくるみちゃんに押されてる?!(^O^)

3



あのいつもの「瞬間湯沸かし器」的な爆走がないわ~(^m^ )クスッ

4



そんな調子の出ないナナコと違い、くるみちゃんはとにかく元気一杯!(^o^)

5



こんなアジリティだってサクサクこなしちゃいます♪

6



一方、その頃のナナコは…

7



ここのドッグランはそんなに広さはないものの、いくつものアジリティがあります♪

りりさんのおやつに釣られて挑戦する?(⌒_⌒)

8



おっ、くるみちゃんスゴイ、スゴイ!(*≧▽≦)bb

9



こんなのにも頑張って挑戦してましたよ~(^^)

10



ナナコと言えば、おやつをもらう時だけ積極的に一緒に並んでました…(;一_一)

11



そんな無芸大食のナナコですが、くるみちゃんと一緒に「ちょーだい」ポーズを

決めてくれましたよ~(^-^)

スゴ~イ!!(〃^∇^)o (相変わらず褒めて伸ばしたいタイプの私…(笑))

12



おやつも一緒に食べてましたよ♪

13



こちらはりりさん家の3太郎君からおやつをもらうナナコ♪

14



もちろんくるみちゃんも♪

15



この後ナナコにしては珍しく一人で登ったこのアジリティ。

結構「これだけは」気に行ったようです♪(*≧m≦*)プププw

ナナコと遊ぼうとくるみちゃんが登ってこようと必死です!(笑)

16



ドッグランで遊んだ後はカフェでの食事♪

18



くるみちゃんは食事中、ずっとこの状態でりりさんをガン見!

忠犬くるみちゃんだったわ~(感心)

19



私が頼んだ明太子パスタのランチセット♪

20



食後にパフェまで食べちゃいました!(*^-^)

21



おしゃべりしている間にあっという間に時間が経ってました~(*^_^*)

また一緒に遊ぼうねっ、くるみちゃん♪

22


| お友達と | 23時20分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

