PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナコのアピール♪


最近のナナコのマイブームの「穴掘り」

パピーの頃はあまり穴掘りして遊ばなかったのですが

去年の淡路島オフ会で穴掘りの楽しさを覚えたのか?

「穴掘りしたい!」の欲求が強い様子…

また屋上のプランターを掘られてはいけないので

この日は公園で思う存分掘らせてあげることに♪

1



ここなら砂場の横だから穴掘りもしやすいでしょ♪

早朝で誰もいないから遊ばせてもらいなよ~(^-^)

2



掘ってはマズルを突っ込む!を繰り返すナナコ…(^o^)

3



かな~り夢中で掘ってました!(〃^∇^)o

4



心ゆくまでホリホリして何だかとっても満足げなナナコ♪

でも、あんたお鼻がエライことになってるよ…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

5



「ありゃ~」とか言いながらナナコの顔面(主に鼻)を見つめる母に

ナナコはこの笑顔…(^_^;)

6



「…ナナコ、とっても穴掘り上手だねぇ~」(結局褒める私…)

7



☆   ☆   ☆



パパと私がご飯を食べている時、最近のナナコは大概こんな感じです♪(^m^ )クスッ

8



ヘソ天で思いっきり「グズグズ」言ってます!(*≧m≦*)プププw

それに気づかずにパパと話しに夢中になってたりすると

「ぐぅぅ」とか唸ってアピール!(^O^)

そのウダウダ振りがとっても面白くっていつも写真を撮ろうとするんだけれど

カメラに手を伸ばした瞬間に止めてしまうナナコ…(;一_一)

この日は珍しく少しだけ撮れました♪

9


いろんな「ウダウダ」のパターンを繰り広げてくれるナナコ。

おかげで食事を吹き出しそうになる私でした…(*^-^)

| ナナコの日常 | 09時02分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

