PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めての田舎♪


先週末、我が家はナナコを連れてパパの田舎に里帰りしました♪

今回はパパのお父さん、お母さんも一緒です(^-^)

パパのお父さんの車でのお出かけは初めてだったのだけれど

これといって違和感なくドライブを楽しむナナコ♪(^m^ )クスッ

途中、休憩をとりつつ四国を目指します~

(この日はおじいちゃんの車だったので服着せられてます)

0



こんなに長い時間車に乗るのは初めてのナナコ。

家を出たのが遅かったのもあって、最後の休憩に寄ったしまなみ海道のPAでは

夕陽が見れました~(^-^)

1



さすがにナナコもちょっとお疲れ気味…?

2



おばあちゃん家に着いた時にはもう真っ暗!

ナナコもおいしいお魚を貰ったり、ご馳走を堪能して

ぐっすり朝まで眠ってくれました♪(ホッ)

次の日の朝、きっかり5時半に起きたナナコ。

いつもお家ではそのままウダウダしているのですが、

さすがにこの日は「お散歩行ってみる?」って声をかけると

行く気マンマン!(*^-^)

近所を散策しました~

3



朝は少し涼しいくらい♪ そして何より空気が澄んでるわ~(^-^)

4



そして道端に普通にこんな鳥さんまで!(^o^)

5



ナナコはもう興味津津!

6



慌てて追いかけるものの、それはもちろん逃げられてます…(;一_一)

7



おばあちゃん家の周りはこんな感じ♪

近くに田んぼや畑もたくさんあります~

8



自然の中で張り切るナナコ!(^m^ )クスッ

9



初めて見るイガグリに恐る恐る挑んでます♪ププッ ( ̄m ̄*)

10



ナナコ、大丈夫?

11



このままずっと遊んでそうなナナコでした~(^_^;)

12



もちろんスリスリも忘れません!(^O^)

13



そうしてお散歩しているうちにお日様が上がってきました♪

14



いつもは朝のお散歩はグダグダ気味なナナコもこんなにイイお顔で歩いてます♪

15



そりゃ、まわり一面緑だもんねぇ~ 車もほとんど来ないし!

気持ちいいよね~(^-^)

16



おばあちゃん家の畑で見たかわいいお花♪

これはニラです

17



これはオクラの花。 初めて見ました~

18



ナナコはお家の人に畑に放してもらってスイッチが入りまくり!

暴走しまくってみんなの笑いを誘っておりました…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

19



パパになでなでされながらすっかりとろけております~(*≧m≦*)プププw

20



朝ごはんを食べてみんなで向かったのは果物狩り♪

ここではいろんな果物を作っていましたよ~(^^)

21



ナナコも一緒に連れて行ってもらいました♪

22



私達がしたのは「梨狩り」

私は初めての体験でした!

こんな感じでとっても広~い所に梨が沢山!(^O^)

23



甘くってホント、とっても美味しかったです♪(^-^)

24



外で待っていたナナコは先に梨狩りを終えた叔父さんに梨を貰ってました♪

25



おばあちゃん家に戻る途中で寄った場所は…

26



「霧合滝観音」 左上に観音様があるけど見えますか?

27



ずんずん進むパパに促されるナナコ…

28



一生懸命着いて行ったものの、途中でリタイヤ!

29



どうにか撮った滝前のショットがこれでした~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

30


初めての田舎への里帰り&お泊りでしたが、お家の方にも可愛がってもらえて

自然の中を沢山散策できて、おいしいものも沢山貰えて!

ナナコは大満足だったようです♪(^-^)

また、帰ろうね! ナナコ♪

| お出かけ | 15時27分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

