PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ある日の屋上


先日、屋上に洗濯物を干しに上がった時。

もちろんナナコも後をついて上がってきます。

洗濯物を干し終えてちょっと用事で下に降り、再び屋上に上がると…

いつもは寝ころんでいるナナコの姿がみえません…(・・?)

すると奥の方から「ザクッ」っという音が…

1



恐る恐る近づいてみると…

2



ナナコ、なんとプランターの土を掘り返してました!∑(゚□゚;)ガーン

3



しかも私の叫び声を聞いて振り向いたそのお顔は…

まるで「妖怪」そのもの!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

4



近づいて見るとかなり必死で掘ってます…(-_-)

5



思いっきり顔を突っ込んで…

6



結果、こんなお顔に…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

7



ナナコ、あの… そのプランターね…

8



パパがこの間のお盆休みにせっせと植えてたものですよ~

9



しかもナナコの掘ってるソコ!

「犬・猫が食べる草」っていう種をパパが「ナナコが食べるかな♪」って

種植えしてた所なんですけど…(*´Д`)=3ハァ・・・

10



ナナコや… これ… どーすっぺ? ってかどうやって言い訳すっぺ??

11



(若干「やりきった感」を漂わせるナナコ…)

12



「ナナコ、聞いてる?!」

13

この後、しっかり「私のみ」パパに叱られました(´ω`。)グスン

理由は「写真を撮ってる間に止めさせんかい」という事らしい…

あぁ、ごもっともです…(-_-メ)

| ナナコの日常 | 23時54分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

