PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝マック♪


このところ、朝・夕は比較的過ごしやすくなってきたナナコ地方。

なのでこの間の日曜日は朝のお散歩はいつものコースではなくって

近くの大きな公園に行ってきました♪(^-^)

噴水の前で取り合えず、一枚!(^O^)

1



噴水の所から出てくるミストに興味津津のナナコ。

早速近づいて調査してます♪(^m^ )クスッ

2



って、滑って落ちたり、自分からダイブしたりしないでよ~!!

(自分からダイブは過去に経験あり! しかも沼に!!)

3



ここの大きな公園には立派な競技場があるのですが

この日は大きな競技大会が開催された模様。

学生さん達が見たこともないくらい大勢競技場の周りでスタンバってました!

ナナコったら一度にこんな大勢の学生さん達を見たものだから大興奮!

人混みを抜けると走りまわってました!(^O^)

そして公園を出た歩道で疲れて立ち止まるナナコ…

4



パパになでなでされてご満悦♪(^-^)

5



私の「さぁ、歩いて!!」の掛声にも何故かこの余裕の笑顔 …∑q|゚Д゚|pワオォ

6



そして極めつけはこのお顔!(笑)

何がそんなに嬉しいんだか…ププッ ( ̄m ̄*)

7



公園を一旦出て向かったのはそう、マクドナルド♪

朝マックなんて何年ぶりだろう…

そして、そりゃあ撮っとくしかないM字同士!(〃^∇^)o

8



ナナコもパンケーキを少しゲット♪

おかげでこの笑顔~

ってかまだ狙ってる?

9



朝マックした後も公園のお散歩を楽しんだナナコ♪

でも…

帰り道はやはりこんな感じに…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

10

ナナコ~ いい加減ペース配分に気づこうよ!!

| 散歩 | 21時38分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

