PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

W7(ダブルセブン)で~す♪


先週、パパのお盆休みも終わりすっかり日常生活に戻った我が家。

昼間のリビングでヒマを持て余していたナナコ…

1



すっかりたるみきっていたナナコですが、この日はお昼からお出かけ♪

ご近所のドッグカフェに♪ それは、ほぼ1ヵ月ぶりの再会!

そう「★ わん柴ふぉーCAT ★」のnanaちゃん♪(^-^)

3



もひとつアップで♪

4



この日は2回目の対面だったふたり。

ナナコは前回のオフ会帰りと違って元気マンタン!

5



nanaちゃんを積極的に(主にパンチ等で…)お誘いしておりました~(^_^;)

6



ヤギミルクプリンをあん金ママさまの手からちょっとづつかわいく

食べるnanaちゃん♪(^-^)

7



それを見つめるナナコ…

8



って! 来てすぐnanaちゃんが食べてるの見て頼んであげたの

秒殺の勢いで食べたでしょーに!(;一_一)

9



そうしていると、何やら超接近しているふたり…

10



あん金ママさんに頂いたおやつをナナコがおいしそうに食しております~

nanaちゃんは普段はこのおやつは食べないのだそう。

けれど、ナナコがあまりに美味しそうに食べるものだから?興味津津(^u^)

11



nanaちゃん、気になるだろうにワンッとも鳴かずにずっとガン見してます…

そうなると益々ゆっくり食べてるようなナナコ…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

12



なのでnanaちゃんに先日のバンダナ教室で(MIYAKOさんが)作った

バンダナを試着してもらいました~(^o^)

黒&ピンクもお色が映えてとってもかわいい~(*^-^)

13



この日は張り切ってデジイチを持参した私。

なのに、室内の為かイマイチ思うような写真が撮れず…(つまりピンボケ)_| ̄|○

nanaちゃんの「ニカッ♪」って笑ったお顔をいっぱい撮ろうと思ったのにぃぃ

それでもどうにか撮れたお写真を3連発でどうぞ~(^^)/

14

15

16



この日も飼い主同士のおしゃべりに花は咲き(咲き乱れ?!)

その間、2ワンコはまったりと過ごしておりました~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

17



が、視線の先には常に他所のワンコさんが…(笑)

18



ここで仕事終りのパパも合流~

パパはnanaちゃんと念願の初対面です~(^O^)

普段は「ツンデレ犬」らしいnanaちゃん。

私にはこの日、ほっぺたスリ~とお腹ゴロ~ンをしてくれましたけどねっ(超自慢)

でもお腹ゴロ~ンって見せてくれたのが嬉しくて「キャッ~」って奇声?を発したら

nanaちゃんビックリして逃げちゃった…(号泣) ごめんね~(´ω`。)

そんな「ツンデレ犬」nanaちゃん、あん金ママさんに促されてます…ププッ ( ̄m ̄*)

と、そこに写真がブレる程のスピードで割り込んでくるナナコ…

19



変な所で焼きもち焼きなナナコ…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

でも、パパはnanaちゃんに夢中ですよ~(^o^)

20



nanaちゃんとナナコ。 そうW7の二人♪(あん金ママさん命名~)

「ナナ!」って呼ばれるとこんな風にふたりして反応~(^m^ )クスッ

21



これから涼しくなったら一緒に大きな公園で遊べるねっ♪

22

あん金ママさん&nanaちゃん、またよろしくです~(^-^)

| お友達と | 11時16分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

