PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆のお出かけ♪


先日、なっちゃん達と行ったカフェで写してもらったお写真が

届いたのでUPします~(^-^)

まずは花火を見上げる風のふたり♪

(もちろんおやつで目線を上にひきつけ中~)

1



そしてナナコの「ぬ~ん」顔の2連発!(^O^)

2



可憐なポーズのなっちゃんの横でも「ぬ~ん」顔をしております(〃 ̄ω ̄〃ゞ

3



そして私が一番気に入ったショットはこちら♪

ふたりともカワイイ(^-^) ←親バカ

4



☆   ☆   ☆



お盆の間はこれと行って遠出はしなかった我が家。

やはり暑いものね~(^_^;)

なのでナナコも…

5



まったりモードというか不貞腐れモードというか…

6



日中は寝てることが多かったです

7



なのでパパのお盆休みの最終日、近くの大泉緑地に夕方からお出かけしました♪

ナナコったらすんごく張り切ってます(^m^ )クスッ

8



パパがリードを持ってると全力で走っても一緒に走ってくれるので

嬉しいようです(^^)

(私はとてもじゃないけど無理… あのスピードには全くついていけず…汗)

9



こういう草の所だと飛び跳ねて走ってましたよ~(^-^)

10



そしてこの日の夕食は公園隣のリアンさん

走り回ってハァハァ言ってたナナコにと氷を入れたお水を出して下さいました♪

11



でもナナコはどうやら器から氷を出して遊びたい模様…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ひつこかったので飼い主に没収されましたっ。

12



パパが頼んだ「棒棒鶏冷麺」

13



私の頼んだ「豚シャブの夏野菜トマトソース」

14

相変わらずここのお料理はおいしい♪(^-^)

この日は平日の夕方だったせいか珍しくお店も空いてました♪

大きな窓からはとなりの公園の景色が見えます(^^)

とっても雰囲気がいいのですよ(^-^)

15



あっ、ちなみにナナコですが

私達がご飯を食べている時はこのようなお顔で待っておりました(^m^ )クスッ

16

もちろんこの後はワンコシュウマイをゲットしてご機嫌になったナナコ。

帰りの公園内でのお散歩はまたまた爆走でした~

(もう暗かったので写真はとれませんでしたけどねっ)

| お出かけ | 16時07分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

