PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サロン帰り


先日ナナコは犬生3回目のサロンに行ってきました♪

アンヨの爪がかなり伸びてきていたので足裏の毛のカットと一緒に

手入れ&シャンプーして頂きました(^-^)

ここのサロンには月別にテーマが決まった撮影セットがあります!

8月はとっても夏らしいセット♪

ナナコもシャンプーが終わってさっそくセットにて撮影~

1



…って向こう向いてるし!(>_<)

こっち向いて「イイお顔」で笑ってくれてるやつはピンボケ…_| ̄|○

2



サロンを出てすぐ近くの公園へ

3



何故だかこの日は草を食べてばかり…(滝汗)

4



場所を移動しても…

5



ただひたすらに…

6



その後あまりの草の食べっぷりに再び場所移動!

すると公園にいたワンコさんをガン見しながらスタンバイするナナコ…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

7



ナナコ、シャンプーしたらM字眉がいっそう目立ってきたね!(*≧m≦*)プププw

8



☆   ☆   ☆



そんなナナコですが、今日のお昼には屋上にて

パパと激しいホースで放水バトルを繰り広げておりました!(^O^)

9



ナナコや… 口から何か出てるよ…(-_-)

10



この後びちゃびちゃになるまでパパと遊んだナナコでした~

あぁ、サロン帰りなのに…

ナナコらしいと言えばナナコらしいけどねぇ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

11

| お出かけ | 21時34分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

