PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナコ、叱られる!


週末の抽選では大活躍だったナナコ♪(^-^)

1



でも、今日は…

イタズラして悪行三昧のナナゴン。

久々に母から大きなカミナリが落ちました(;一_一)

その後、反省すべくケージに入れられてマス…

2



ここまで怒られるのは何か月ぶりだろうね~

3



やさぐれるナナコ…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

4



抗議してこんなお顔に… ∑q|゚Д゚|pワオォ

5



ナナコ、お顔がエライ事になってるよ!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

6



しばらくはやさぐれていたナナコですが、無視されると

こんな感じになってました♪(^m^ )クスッ

7



ちょっとは反省したかな?

8



ボケてますが、すんごぉぉぉい不満そうなお顔だったので採用!ププッ ( ̄m ̄*)

9



この後やっとこさケージから出してもらったナナコがまず一番にしたことは…

10


リス太郎(ぬいぐるみ)を私に持ってきて「遊んで!」と誘う事!(^O^)

反省してるんだかどうだか… してる… よね? (=^_^=)

| ナナコの日常 | 20時44分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

