PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ1周年~ 大抽選会♪


ナナコのブログ開設1周年でのプレゼント企画に沢山のご応募を頂きまして

本当にありがとうございました~(^-^)

さてさて、週末ナナコ家は一家総出で抽選会を致しました~(^^)/

まず、応募頂いたみなさんの抽選番号を決めるべくあみだを作成♪

1



5名の方が当選ですので、この番号で5組にグループ分けで~す♪

2



あみだの結果、それぞれの方に番号が決まりました!(^o^)

3



それでは抽選会で~す♪

第1組は のーしんさん・カレンさん・ごんママさん・はやてのおかんさんです♪(順不同)

抽選開始~(〃^∇^)o







まずはお一人目、カレンさんです~(*^-^)





第2組は ウラン母の母さん、健斗の母さん、りりさん、ハママさんです♪







2人目、ハママさんです~(*^-^)





第3組は Michyさん、トモミさん、あん金ママさん、ももんがさんです♪







3人目、あん金ママさんです~(*^-^)





第4組は アヒル母さん、スマイルさん、たかこさん、MIYAKOさんです♪







4人目、たかこさんです~(*^-^)




最終第5組は jun+jun+junさん、りきまる母さん、はるきちさん、あきおさんです♪







少々手間取りましたが… 5人目、あきおさんです~(*^-^)

以上、5名の方々当選で~す(〃^∇^)o

5名の方のうち、手渡し可能な方が3人も!(^O^)

2名の方が当選したチーム泉州の強さにもびっくり~

(でもまたりきまる母さんは当たらず… 連敗記録更新!(^m^ ))

また、後ほど個別に連絡入れさせて頂きます~


さて、おやつを食べまくり!のナナコさんは…

一人照れておりました~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

9



さ、さっ。 ナナコからも皆さんにお礼を♪

10



って、ナナコまたパパが…

11



遊ばれてるね~ププッ ( ̄m ̄*)

12



魔の手がジワジワと忍び寄り…

13



こんな事されてました!(^O^)

14



いや~ 楽しかったです♪ 抽選会!(^O^)

ナナコも楽しかったよね??

15



こんなに一度におやつを食べれるチャンス、あんまりないものね~(^m^ )クスッ

16



抽選会で疲れたのか、おやつでお腹がいっぱいになったのか

ケージの中で「本気寝」するナナコ(^-^)

17



こんな器用な体勢で熟睡しておりました~(*^-^)

18


プレゼント企画に参加して下さった皆さん、どうもありがとうございました♪

抽選してる私(というかナナコ)もとっても楽しかったです(^o^)

残念ながら抽選に漏れた方もまた機会があれば参加の方、お願いします♪

当選された方々、大したものは送れませんが楽しみにお待ち下さいね~(*^-^)

| ナナコの日常 | 15時20分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

