PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいドッグカフェ♪


ブログ開設1周年記念でプレゼント企画中です~

ナナコによる厳正な抽選でおやつ等をプレゼント致します♪

締切は明日水曜日の夜の12時です。

コメント欄に「応募します!」とご記入くださいませ(^-^)



☆   ☆   ☆



この間の土曜日、朝のお散歩でいつもの公園の

いつものすべり台にて寛ぐナナコ(^-^)

1



縁の所にアゴなんか乗せちゃって完全にリラックスモード♪ププッ ( ̄m ̄*)

2



でもやはり場所取りが悪かったらしく、ズリズリと落ちてってます(汗)

3



途中踏ん張ってはみたものの、この後落下しておりました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

4



そんな土曜日の午後、ナナコを連れてドッグカフェに行ってきました♪

ここは先日「柴犬☆伊吹の日々是精進」のももんがさん(ナナコではない)

の記事にあったカフェです(^-^)

5



「ポコ ア ポコ さん」です♪

看板犬のパンジーちゃん。

2歳まではワンワン王国のような所に居たそう。

とっても人懐っこいワンコさんです♪(^-^)

6



入ってすぐにパンジーちゃんと挨拶した後はヒマそうにしていたナナコでしたが

7



私達の料理

8

9



が来ると、途端にやる気になってます♪(^m^ )クスッ

10



ナナコには「ヨーグルトチーズケーキ」をちゃんと頼みましたよ~(^^)/

11


本当はカフェを出た後にどこか近くの公園でも散策しようかと思っていたら

まさかの大雨!(@_@)

雨が小ぶりになるまでカフェの方と色々お話させて貰いました♪(^-^)

お店の中も広々していてとっても雰囲気のいいお店でしたよ~



☆   ☆   ☆



さて、次の日の日曜日。

午後から出かけた場所は…

12



そう!またカフェです^^;

この時期暑いし、そのくせお天気は不安定だしで連日のカフェとなりました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ここはパパがネットで見つけたお店。

「ブリリアントクラブ」さんです♪

ナナコがガン見するその先には…

13



看板犬のうずら君が♪(*^-^)

この日はうずら君でしたが、他にもアフガンハウンドを始め

色んなワンコさんがいるようですよ(^-^)

14



外にはテラス席もありますが、この時期は暑いので室内に避難~

15



あら? なんだかお写真が薄暗い??(^_^;)

16



早速ガツガツと頂いちゃいました(^o^)

17

18



そしてナナコには…

19



ここのお店はワンコの写真を持って行くとオリジナルのケーキを作って頂けるそう!

あ~ ナナコのセカンドバースディのケーキ頼んでおけばよかった~(>_<)

とりあえず、今回はこれでいいかな?

20



うずら君とのツーショット♪かな?

21



☆   ☆   ☆



そしてこれが今日のナナコ♪

ご飯を食べるパパに熱い視線を送ってます(^◇^)

22



最近は何故だかパパにおねだりをするナナコ。

でも、ナナコ。 今日も空振りだねぇ~(^m^ )クスッ

23

| お出かけ | 22時23分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

