PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水圧との戦い…


ナナコ、ブログ開設1周年記念でプレゼント企画中です~

ぜひ皆さんご応募なさって下さいね!

詳しくはコチラ!



☆   ☆   ☆



さて、昨日のナナコ。

最近は洗濯物を洗濯機からカゴに入れると

「屋上行くんでしょ?」とばかりに後をついてきます♪(^m^ )クスッ

1



ここん所、屋上のホースで放水(ダジャレ?)ネタばかりでスミマセン(汗)

でも昨日はそんな屋上にニューフェースが!(^O^)

2



じゃ~ん! ペット用のプールで~す(*≧▽≦)bb

3



あれ?! ナナコ?? なんだかテンション低くない??∑(゚□゚;)ガーン

せっかくナナコをここに入れてザブザブ遊ぼうと思ったのに…

4



警戒して中々プールに入ろうとしないナナコにお水をかけて

プールへと誘ってみる飼い主達…

5



でも敵もなかなかのもの(ってかナナコは敵じゃないけど…汗)

警戒して一定の距離以上は近づこうとしません…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

6



せっかくホームセンターで買って来たのにな~

いや、薄々そんな予感はしてたのよ…

こういう張り切って買ったものに限って喜んで遊んだ事がない…(´ω`。)グスン

やはりナナコは…

7



残念だけれど、始めから無理やり入れるのもなんだし

夏はまだまだこれからだからさっ。

今日はこれぐらいにしてやるよっ(涙)

8



いつもの

9



ホースの水(ストレート)で

10



俄然張り切る

11



ナナコ♪(^m^ )クスッ

12



そんなナナコのホース遊びの動画です~

以前も水遊びの動画を撮ったのですけれど

今日のは私も後で見て吹き出したので

皆さんにもどうぞ~(^o^)

30秒程の動画ですが20秒過ぎ、

ナナコがすんごい事になってます~(*≧m≦*)プププw



張り切って文字を入れてみたものの、邪魔だったかな(〃 ̄ω ̄〃ゞ

これだけの事をするのにエラク時間のかかった私でした~(^o^)

| ナナコの日常 | 22時17分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

