PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナコの好きなもの♪


先日ナナコがソファーであまりにも気持ちよさそうに寝ていたので

「リス太郎」も一緒に寝かしつけてみました(^m^ )クスッ

1



ナナコ、なんだかまだ寝ぼけてます(^o^)

2



あくびの後のビミョーな顔…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

3



ふと手の中の異物に気が付き、チラ見♪

4



写真を撮る私に、思いっきり「抗議の目線」を向けてます…^^;

5



そんなナナコのお顔の超アップ!

6



もう一枚♪(^-^)

7



☆   ☆   ☆



先日の朝、いつもの公園にて…

公園に入って10mほどの所です…(汗)

8



この日は公園の広場に誰もいません。

9



だって母さんが「2度寝」しちゃったから!(^o^)

お友達はみんなお散歩済ませて帰っちゃったね~(=^_^=)

10_20090731140428.jpg



このまま広場にいても佇んでるだけなのでナナコに

帰ろうと促すも、だらけた下半身のまま抵抗気味…

11




結局背中向けて寝ちゃいました(>_<)

12




そして豆大福で抵抗~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

13



帰り道によるいつもの公園。

相変わらずここのすべり台だけはマイブームのナナコ♪(^m^ )クスッ

14



が、ここも帰ろうとするとしばしの抵抗~(*´Д`)=3ハァ・・・

15



そしてこれが今朝のナナコ♪

相変わらずすべり台の上で寛いでます。

その不敵な笑みはまるで某アニメのあの方のよう…

16



最近のナナコはこうやってすべり台の上でまるで自分ちのごとく

寛いでます…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

その見事な寛ぎっぷりに公園を通る人たちに笑われることもしばしば…

17



あまりにここに居座ると太陽がジリジリしてくるので

頃合いを見て撤収~

でもナナコはまだまだ物足りないのか(どんなけそこが好きなのか?!)

すべり台の降り始めで踏ん張って、かすかな抵抗を試みるのでした…(汗)

18




| ナナコの日常 | 14時00分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

